検索結果:4,244 件
入院時に酸素の値が60を切る状態ではありましたが、すぐに通常通りに戻ったため、点滴だけすることとなり、その後血液検査、脳波検査、レントゲンを実施しましたがいずれも異常なしとのことでした。 入院してから本日まで顔色が悪くなるような症状は一回も出ず、酸素の値と心拍数も入院中に一度も異...
5人の医師が回答
喉にへばりつく痰が苦しくて発病から3週間目に呼吸器内科を受診。ただこの頃の症状は乾いた咳とへばりつく痰だけでした。レントゲンも異常はなく血液検査もマイコプラズマ、肝機能、白血球等正常でした。あとクラミジアも検査をしましたが結果が出るのに時間がかかると言われました。
1人の医師が回答
ちなみに2月に入ってから時々右耳だけ痛くなったり、 時々突然耳鳴り(数秒で治る)が聞こえたりしてました。 私は、1月から頭痛やめまいや目のかすみ、まぶしさなど、体中様々なところに不調が起き始め、 先日の血液検査では異常はなく、 医師からは自律神経失調症の可能性が高いと言われ...
先生が下手?とか、思ってしまうのですが このようなことは、あるのでしょうか? 救いは、2週間に一度。血液。尿検査を していてのは、ステントがある限りは しなくてすむとのこと また、以前は、詰まったら。
3人の医師が回答
個人病院だったので、別の病院を紹介され受診しました。再度インフルエンザの検査を受け(陰性)、胸のレントゲンをとり(異常なし)、血液検査(特に目立つ原因なし)をしました。医師によると、風邪から気管支炎を患っている。花粉症などのアレルギーとも反応している、と聞きました。
今年の9月2日位から風邪をひき、微熱が2日間と、咳と鼻水、喉の痛みの症状があり、薬を五日分貰って服用したけれど、咳が続いて最初はかぜが長引いているとしか思っていなかったのですが、段々と咳が変わってきて、痰が絡む咳になり、咳が3週間以上続いて、夜中に激しい咳と苦しさで眠れなくなり、診察して貰って、マイ...
18人の医師が回答
現在50歳です。今年に入り糖尿病が判明し、15キロほど減量しました。現在服薬は続けていますが、血液検査等は全て正常値です。昨年末ごろから生理周期に少し乱れはあるものの年齢的なものかな?と思っていました。
2人の医師が回答
3歳で初めて尿検査したときからずっと尿潜血があり(蛋白は - )、かかりつけにて経過観察していましたが、最近潜血の度合いが強くなってきたので大学病院を紹介されました。 尿検査・血液検査・エコーをした結果、ナットクラッカーの疑いがあるということで、3ヶ月に一度の経過観察をしていくこ...
30分から1時間ぐらいで寒くなったり、暑くなるようになりました。 一昨日、内科にかかり自律神経から来てるんじゃないかと言われました。その日は血液検査もしました。 今日、結果を聞きに行き、検査結果は異常なして、自律神経失調症と仰ってました。 一昨日の夕方から目眩もあります。
昨年も7.5で、こちらも結果の欄に所見がなかったものですから、見逃していました。その間、かかりつけ医で何度も血液検査はしておりましたし、他の件で、腹部を造影剤使用しCTまでとっていますが、何も言われたことはありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療