検索結果:4,318 件
いつも親切で的確な回答をありがとうございます。 今悩んでいる症状があります。 生理前やストレスが凄い時に必ず、 胃とお腹がとても張ります。吐き気があるぐらいの張りです。 先日かかりつけの内科に行き、腹部エコー、レントゲンをとりました。
1人の医師が回答
2週間位前に朝排便をすると 下痢気味でその後1時間位 腹痛がありました。 それからというものお腹がぐーぐー と頻繁になったり何となく軽い 腹痛があった為ビオフェリミン下痢止め を試しました。 飲んだ2日目あたりから下痢気味はおかまりましたがまだいつもよりは便が緩いです。
3人の医師が回答
妊娠週数的に早すぎて確認できないか子宮外妊娠かもしれないのでまた1週間後に来てくださいとのことでしたが。3日前からお腹の激痛に出血もこの3日間ありまして。出血の量は少なめですが出たり止まったりの繰り返しでさきほど生理用ナプキン見たらべっとりと血がついていました。 ...
普段から便秘なのですが、一週間程前に、大便をきばりながら嘔吐し、ほとんど出ないまま便意が無くなるのか「もう出ない」と止めてしまうので、その時は2日続けて浣腸をしました。2日共コロコロの固いウンチが一塊になって出たので、次の日からお腹のマッサージやオリゴ糖を飲ませて様子を見ていました...
少しよくなりましたが、咳は続いています。 本日夜中3時頃よりぐずぐずしだしたと思ったら、朝下痢を2回してお腹が痛いと言っていました。 小児科にいったら、胃腸炎と言われました。ご飯もあまり食べません。 今熱が39℃くらいあります。
5人の医師が回答
痛みについては、ずっと同じで良くなっても、ひどくなってもいません。 座って仕事をする分には、日常生活に支障はありません。 元々便秘で、お腹が張りぎみですが最近は2.3日に1回出ています。 子宮内膜症疑いでフリウェルを服用しています。
2人の医師が回答
と思うくらいでした。 術後の次の日検診だったのですが明日(3月1日、昨日)仕事はしてもよい。仕事の際収縮剤を飲みお腹が痛むようだったら飲まなくても良いですよ。とのことで胞状奇胎については触れられませんでした。ちなみに明日土曜日に二回目の検診です。 ...胞状奇胎を患うと抗がん剤...
しかし、16日に1度嘔吐し、熱が38度出て、食欲なし。17日も38.5度出ましたが夜には下がり少し食べられるようになりました。ですが、18日にお腹と背中を痒がり、汗疹のような湿疹が出来ていました。調べたらヨウレン菌の症状に似ていて心配になってしまいました。
自分では全く自覚がありません。ここ3ヶ月程健康には気をつけて早寝早起きをして食事も野菜、魚中心にバランスよく腹8分目を心掛けて 一日30分ほどの運動も必ずしていました。 体調はとても良く、心配事もとくにありませんでした。
私もまだ彼の事が好きなので受け入れていました それが3週間前です 最近ずっと食欲旺盛で 乳首もヒリヒリして 私には珍しく便秘気味… あんなに夜も食べてるのに朝起きるとお腹が空腹。 先月は14日にきました。予定は12日でしたが 2日遅くきました。 今月は予定は10日です おっぱ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4318
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療