検索結果:10,000 件
26日インフルエンザAになりました。2日寝てたからと食欲なく体重減少など体力もないからか今は熱もなく元気なのに腰痛があり更に今日書類をかいたりしたからか、右の肩からか右うなじと後頭部境目が痛く右後頭部頭痛があります。少し気分も悪いです。筋肉低下でしょか?
3人の医師が回答
30日18時頃季節性インフルエンザの予防接種を行いましたが、5時間後位から動機がし始めました。今朝からは動機に加え息苦しさもあります。これは予防接種の副反応なんですか?患部は赤く少し腫れ下にしては寝れません。因みに以前造影剤で具合悪くなりました。
2人の医師が回答
50歳の男性です 今日昼過ぎから37。6度の発熱があります 妻が昨日からインフルエンザで寝込んでいます。 私は以前 気管支喘息 と血圧が高く薬を処方されています 子どもも3人おります 今からどのようなことにきおつけるべきでしょうか? 今日明日病院が休みですので心配です アドバイスお願いします
14日にインフルエンザと診断されました。初めは40度近くあったのですが、現在は37度前後です。昨日の夜中から寝ている間に寝汗があります。場所は脚のふくらはぎと腕、たまに背中もあります。今のとこ布団が濡れたりはしていません。咳がまだ出ます。毛布と毛布の式パットを布団にしてます。
13人の医師が回答
2歳の娘です。5日前に40度の熱が出て病院へ行きました。インフルエンザではなかったのですが、座薬をいれ4日ほど下がったり上がったりが続き、熱は昨日には下がったのですがたまに痰が絡んだ咳をしています。ご飯は食べてますがいつもの半分ぐらいです。ずっと機嫌が悪く抱っこか寝るかなので肺炎ではないか心配です。
昨日の日中から体全体の節々が痛く、体がだるかったので1日寝ていたのですが、熱は36℃台と平熱でした。そのまま症状は続き、先程起きて熱を測ったら38,6℃でした。現在、授乳中(8ヶ月)なのですが、インフルエンザも疑って子供と部屋を離れた方が良いでしょうか? また、授乳は続けても大丈夫ですか?
1人の医師が回答
昨日22日の夜に鼻が乾いているようなムズムズ感があり、今日23日の昼にのどが痛くなってきて、今日の19時に熱をはかると38.2度です 咳や鼻水は出ていません インフルエンザでしょうか 自宅で寝ていたら治りますか あした24日に内科へいくほうがいいでしょうか
インフルエンザBは嘔吐するですねぇ。初めてだったのでびっくりしました。今病院に行って吐き気止めの注射をして帰りました。これで治まるか心配です。水分補給も今できていません。子供は寝ています。起こして飲ませた方がいいのでしょうか?また吐くかもしれなく怖いです。どうすればいいのか。様子を見てとれなければ病院に行った方がいいですねぇ
木曜から鼻水と高熱があります。夜中に熱が8度から9度あがり 寝ないので坐薬を連日いれています。 せきもすこしあります。 昼間は機嫌よくしています。 普通の風邪と診ていいのでしょうか? 最近 渡航歴はありません 神戸方面にも行っていません。 熱が続くのが心配です。再診でインフルエンザの検査をうけるべきでしょうか?
発熱外来についてお伺いします。熱が出たら必ず電話をしなければいけないのでしょうか?私は風邪をひきやすいのですが熱はあまり出ません。熱が出ても寝ると下がるので特に何もしません。新型インフルエンザの事を考えると連絡した方がいいのでしょうか?回りの人に聞いても誰も何も言わないので質問させて頂きました。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療