6日前から、一日に何度か右肩下の肩甲骨の付近が熱くなります。じわーと熱くなったり、水が流れる感覚で熱かったりです。痛くはありませんが、こんなことは初めてです。6日前も仕事中パソコン入力をしていたら、症状が起こました。
もともと肩こり(特に右肩から肩甲骨にかけて)はあります。肩こりが原因かと肩を動かしたりしていますが、逆効果でしょうか?今日初めて湿布を貼ってみましたが症状はあります。
他には、一週間前から左奥歯の近くに口内炎(傷?)が出来ました。(口内炎は治りつつあります)5日前から目のかすみ(右目)もあります。目のかすみも仕事中パソコン入力をしていたら、急に起こり、今もあります。右目を動かすと白い物が動いたり、ただかすんでいたりいろいろです。
内臓の病気でしょうか?病院(何科)を受診したほうがよいでしょうか?
口内炎以外こんなに症状が続く事がないので心配になります。
よろしくお願いします。