検索結果:3,801 件
基礎体温はずっと計ってなかったのですが、予定日を過ぎてから何日か計ってみたら36.60度〜37.10度の間を上がったり下がったりしています。 妊娠の可能性はありますか? 話がまとまってなく、分かりにくい文章だと思いますが‥お返事待ってますm(__)m
1人の医師が回答
と心配になったり…(避妊に失敗はなかったと思います)。 はじめてで驚き、いったいどんなケースが有力なのか心配です。ご意見願います。妊娠を望んでいるので、婦人科の病気も心配です。今も腹部に痛みがあります。
着床出血だとしたら3日も続くのでしょうか? ちなみに昨日の朝(1月29日)に生理予定日前ですがチェックワンファストで検査したら陰性でした。 妊娠の可能性はどの程度ですか? また、今はまだ安静にする必要はないですか? ご回答よろしくお願いします
基礎体温もいつもは生理前になると少しずつさがってくるのに高温のままです。それに、10日ほど前から体がだるく、37度前後の微熱が続いてます。 ちなみに妊娠の可能性はないです。 あと、今年の3月に子宮頸ガンのエコー検査を受けたとき、小さい子宮筋腫が3個ほどありますと言われました。
はじめまして。妊娠を希望している未出産のひなこ(32)と申します。 9月7日に子宮筋腫(2cm程を内視鏡にて)摘出。同時に卵巣多孔術(腹腔鏡)をしました。1週間ほどで退院し、9月22日に診察に行き、超音波で卵巣と子宮の状態を診てもらい、その時に「あと1週間くらいで排卵しますのでそ...
これは着床出血でしょうか? 子供が今日溶連菌感染症と診断され、私も喉の痛みがあり移ったかなぁと心配してます。もし妊娠していて移っていたら薬を飲めない時期なのでとても不安です。宜しくお願い致します。
妊活中でということもあり、妊娠検査薬を使用したところ、濃い陽性反応がでました。高温期14日目で本来の生理当日にあたる今日と、昨日からトイレットペーパーで拭くと白いおりもに茶色のおりものが混じってでています。
4人の医師が回答
基礎体温は4月からつけ始めましたが、はっきりせず、ダラダラと上昇しダラダラ下る(生理三日目ですが、下がりきっていない)ので、排卵はしていると主治医に言われましたが、妊娠できにくいのではないかととても不安に思っています。 ご回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
この間に11日目から20日間高温期が続いた後 二日間基礎体温がグンと下がりました。そしてまた 高温期が始まり17日間高温期のままです。3日前に市販の妊娠検査をしましたが陰性で、セックスも常にコンドームで避妊しています。今の高温期が21日になったら また検査をしようと思いますが、去年...
今年は3月にしましたが陰性でした。 毎月必ず生理は来ていて大体30-33周期ですが、今月はまだ来ません。妊娠の可能性はゼロで、予定では昨日から生理のはずでしたがまだ来ません。基礎体温はしばらくはかっていませんでしたが、一応昨日今朝と測ったら高温期でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療