検索結果:9,321 件
8月3日深夜2時頃に中出しをしてしまい、 5日にアフターピルを服用後しました。 7日と10日と性行為をしてしまい 中に出してしまった状態です。 10日の性行為の時に アフターピル服用後に起きる出血が 起きていたことに気づきました。
1人の医師が回答
夜12時ぐらいにゴムなしで性行為をしました。中には出していません。次の日の昼11時ぐらいに1回2錠、2回に分けて飲むアフターピルを飲みました。次のピルを飲む時間が夜の11時半でしたが、飲む前にまたゴムなしで性行為をしてしまいました。
5人の医師が回答
去年の12月に子宮ケイガンで円錐切除の手術をしました。それから妊娠希望で性行為をしています。でもなかなかできず5ヶ月くらい生の中だしでしています。 なかなか妊娠できずこんなに中だししていて再発しないか不安です。
何度もすみません。 生理中に性行為をし、 生理終了3日後から 妊娠初期症状が出る事 ありますか? 胸が張ったり眠気やおりものなど。 仮に生理中に排卵していたとしたら妊娠の症状と思った方がいいんですか?
2人の医師が回答
毎月、多少のズレはありますが、今月生理が一週間以上遅れています。 妊娠?と不安です。先月4月7日生理二日目に性行為があり、生理中は妊娠しないときき避妊もせずに中で射精しました…。
正確な排卵日に性行為をしゴムなしで中出しをしました。 それでも妊娠することが出来ませんでした。 確実に妊娠する方法ゎあるんですか?? どーしても赤ちゃんがほしいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今、妊娠を考えていて性行為をしますが、子宮の中で精子がでません。手や口ですれば、でますが。外で精子をだして、スポイドですって子宮に入れる事を考えてますが、このようなやりかたで妊娠しますか?
去年の7月に子宮外妊娠で左卵管破裂にて。緊急手術をしました。一度。子宮外妊娠になると次もなるのでしょうか? あと、性行為中に痛みがあるのですが問題はあるのでしょうか?
彼氏と性行為する時は、いつも避妊なしで膣外射精、生理中は膣内射精です。 一年その状態で性行為をしているのですが、一度も妊娠したことがありません。たまたまなのでしょうか?それとも、私自身妊娠しにくい身体なのでしょうか?
平均27周期変動は6日です。 排卵予定日が19日でした。 15日と20日に性行為しました。15日は中だしで20日はゴムなしで性行為しました。生理予定が3月5日ですが生理がきません。 もし妊娠していたら15日と20日どちらが妊娠の可能性がありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9321
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療