検索結果:3,823 件
色は白っぽい(たまに黄色っぽいときもあります)感じで、においはあまりしないのですが、たまに痒みとゆうかムズムズした感じがあります。 シートがないと不快です。妊娠前はおりものが気にならなかったので、なにか病気なのか心配です。そしてこのままずっとシートをしなければならないと思うと憂...
1人の医師が回答
現在ラベルフィーユという薬を10シート目まで飲み続けています。そこで、1/6.8に性行為をしました。その後微熱が出て体がだるくなったので15日に妊娠検査薬をしました。その結果陰性だったのですが、今日白っぽいようなおりものが初めて出たのですが、昨日陰性だったのに今日になって...
4人の医師が回答
妊娠三ヶ月になったばかりなのですが、最近特におりものが増え不安を感じています。特に寝ていて起き上がった後、トイレに行くと何にもないのですが、それから少し経つと大量のおりものがシートにこんもりと盛り上がった感じで付着しています。
私は今二人目妊娠中で今9週目に入った所で明後日検診の日なんですが夕方くらいから茶色っぽいおりものがシートに付いているんですが赤ちゃんに何らかの異常があったのか流産にならないか心配です… アドバイス頂けたら嬉しいです。
2人の医師が回答
ある場合、どのくらい早まることがありますか? 2.上記の状態で、妊娠の可能性はどのくらいありますか? 3.上記の、大量のおりものと茶色いおりものは、妊娠ではない場合どのような原因で出たものでしょうか? よろしくお願いします。
現在妊娠11週、二卵性の双子を妊娠中です。 初期の頃から茶色〜ピンクのおりものが時々ありましたが8週頃からほぼ毎日あり、寝起きにトイレに行った時や排便後は鮮血に近い色のおりものが時々出ます。 日中はおりものシートにつくかつかないか位でトイレ後のペーパーにおりも...
3/10に産婦人科でエコーしましたが妊娠はしていませんでした。 3/22に体調悪くなり産婦人科に行きましたが、生理がこなくても25日から13シート目のルナベルを内服していいと言われた内服しています。 妊娠の可能性はないのでしょうか?
シートなどにつく程ではありません。胃のムカつきもあります。でも、さっき検査薬(だいぶ早いですが)試してみたけど、陰性でした。妊娠の可能性はありますか?それとも何か病気でしょうか?よろしくお願いします(+_+)
三日が過ぎるとおりもの用のシートでも対応できるくらいの量になります。 これは早い段階で生理が終わり妊娠できなくなるとゆうことなのでしょうか? よろしくお願いします。
今生理前の症状がありますがそれに加え、唾液が苦く感じたり、空腹時気持ち悪いです。妊娠の可能性がありますか?ちなみに今日妊娠検査薬使ったら陰性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療