28歳1人目妊活中です。
卵胞が大きくならず排卵しない(多嚢胞気味)と診断され 今月は生理をリセットするためにデュファストンを 1日3錠を7日分処方されました。
3/3日から服用を始めて飲み終えてから6日後の3/17に出血が始まりました。
量は普段の生理と同じくらいでした。
その後通院して3/22からクロミッドを1日1錠を5日分処方されて服用している最中です。 出血開始日から10日経ち、色は薄くなりましたが出血が止まりません。
生理日数以外で3/25.3/26日には小さな塊があったり、粘り気のある出血もありました。
普段の生理は5日くらいで終わります。
さらに基礎体温は3/4からずっと高温期のままです。 出血や高温期がここまで長いのは初めてなので不安です。
3/30に卵胞チェックで通院予定ですが
少しでも不安が取り除ければと思い質問します。