検索結果:5,722 件
体温はちゃんと計ってはいませんが、平熱が35.6℃で最近は36.0〜36.3くらいです。生理からして排卵日は9日前後でしょうか?もし妊娠しているとしたら、初期症状がでるはずでしょうか?だとしたら、妊娠の可能性は無いんでしょうか…。妊娠していたらし...
1人の医師が回答
筋腫がある事は知っていましたが、こんなに大きくなっている事がショックでした。念のため妊娠検査をしましたが、妊娠はしていなく、 先生は生理が遅れたのは、ただ排卵が正常になかっただけで、筋腫については結婚して妊娠をしたい時にどうするか考えればいい、...
普段の生理周期は28-30日くらいなのですが、 今回排卵日もいつもの周期に比べると3日ほどズレていました。 妊娠の可能性はまだありますでしょうか…?
4人の医師が回答
最近は生理痛も重く、卵巣あたりが生理や排卵など関係のない時に痛むこともあり7年ほど前に手術したチョコレート嚢胞が再発しているのかと思いましたが その時も含め人生で不正出血は上記にご説明した2回のみです。 最後の妊娠時、子宮の入口付近?にポリープがありとってもらいました。 ...
2人の医師が回答
と言われ、排卵がないかもしれないと言われた事があるのですが。 整理不順は1年前に転職してからは治って、26〜28日周期で生理が来るようになっていました。妊娠しているのでしょうか??他の病気でしょうか??
はじめまして! 妊娠を希望して9ケ月経ちますが未だに妊娠しません。 以前クラミジアの検査をした際、子宮に良性の筋腫があるので妊娠の妨げになるかも。なかなか妊娠しなかったら相談に来てください。と言われた事があります。
そして生理当日にガクンと下がりました。春の健康診断では、婦人科の医師に内診中、多嚢胞性卵巣症候群だと言われました。妊娠も希望しています。先月久々に体温が上がりました。今回のしゃばしゃばの血を薄めたような色のおりものも、排卵に伴う排卵出血でしょうか?
3人の医師が回答
以前病院で排卵ができてないと言われたことがあったので、ルナルナで記録していた排卵予定日の6日に性行為があり、その頃に排卵検査薬を使うと陽性が2.3日続きました。 今日13日に妊娠検査薬は使っても陰性でこれは生理不順と思った方がいいですか??それとももう少しあとに妊娠
今月、4日から9日までそのようなおりものがあり、9日、10日に外出しでセックスがありました。未だに、生理がこず「生理予定日から使える妊娠検査薬」で、25日から今日までずっと陰性です。子宮外妊娠などは、陰性になるのですか?。生理前のような下腹痛が時々あり、出血等はあ...
今まで二人出産してますが二人とも生理予定日当日にはくっきりと陽性でした。もし妊娠していて流産の兆候だったらと思いとても不安です。もし仮に妊娠していたとして陰性→陽性になることはありますか?今生理痛のようなお腹の痛みはあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療