検索結果:6,634 件
子宮筋腫の手術の為、半年ほどホルモン注射のリュープリンを打っていました。 先日、無事手術も終わり退院をしました。その際主治医の先生にうっかり聞き忘れてしまったのですが、生理はもう次からくるのでしょうか? 注射の期間は3月~7月初旬、手術は腹腔鏡で7月末に行いました。
1人の医師が回答
えっちが終わって気付いたらゴムが外れていて精液はゴムの中に入っていたけど中で出たかもしれません。抜いたときは先に彼氏が自分のを抜いてあたしの中からゴムが出てきました これって妊娠する確率は高いのでしょうか? ちなみに次の生理予定日は1月1日で性交をしたのが12月27日です
私は13歳の中2です。今週のあたまに処女を卒業しました。 その次の日にも彼氏とやりました。その日はちょっと中に出ちゃったみたいなんです。私はちょうど生理が終わって2日(?)ぐらいでした。危険日なんですかね??妊娠する可能性はありますか??処女で妊娠ってするんですか??また危険日ってなんですか?? 色々聞いてしまってすみませんが至急回答をお願いします。
ピルを服用してて3週目の最後のシートの1粒があり金曜日だったのですが飲み忘れてしまい日曜日にきずき飲みました。 その夜に出血しました!生理日は今日の予定でした。なんの出血かわかりませんが、 休肝日が終わったら次のピルを開始せず病院に行ったほうが良いですか? それとも普通に開始して大丈夫なのでしょうか?
6人の医師が回答
よろしくお願いします。 3日前に中絶手術をしました。手術をした日は、生理の終わりかけみたいな出血が少しありました。次の日から出血が全くありません。 手術の次の日に術後の診察に行ったら順調だと言われました。 何かない限りもう診察は大丈夫だと…。 出血がなさすぎて不安です。もし子宮に血がたまってるとしたら、その血が出てこないままってことはありますか? それが不安でたまりません。 出血がないのはおかしいですよね…。
7月28日にお産をしたばかりです 1ケ月検診も無事に終わりました 私は母乳をあげています それで1日の日にちゃんとゴム最初から最後までをつけてエッチをしました そのあと4日の日にうすい出血がしていました 生理かと思って様子をみていたらその次の日も薄いすくない出血がしていました その次の日にはちょっとムカムカしたり寝つきがあまりよくありません これって疲れからなんでしょうか 妊娠してることはないですよね
7月4日にはじめての胚移植→陰性 7月28日 (月経9日目)に子宮鏡検査をし 軽度の内膜炎といわれ、 8月11日から2週間ビブラマイシンを 服用することになりました。 お盆の時期(クリニック休診日辺り)で 生理が来るだろうから 今週期はお休みで次の次の月経で 移植しましょうと言われましたが、 まだ月経が来ておらずです。 8月25日の朝に服用が終わり この頃にもし月経がまだの場合 すぐに移植周期に入れますか? それとも薬の関係で今週期は お休みした方が良い とのことなんですかね? 多嚢胞性卵巣症候群なので、 周期は長いです。
すみません。先週の生理が16日にあり22日の一週間ありました! 生理が終り22 24 26 28 30 31 1 2 5と仲良しをしました… 次の生理までにまだ一週間あるのですが… 昨日から下腹部?子宮の辺りがときたまチクチク痛みます… あと、痛み出す前に下着にベタッとした、白いおりものが結構でていました。 あと、尿が近いのですが… トイレに行くとあまりでなかったり… 行きたい感じはするのにでないとかがあるのですが… 妊娠の超初期にしても早すぎますよね? それとも違う病気なのかな? 分かりずらいですが…解答お願いします。 ちなみに排卵日は二日でした。
こんにちは。今、もしかして妊娠したのではないかと不安です。4月10日に生理が終わり、11日に行為を行いました。挿入時はゴムをつけたのですが、つけないまま陰部にぺニスをすりつけられ、また、精液をベタベタ触った指を挿入されました。指を入れられたのは、精液を触ってからしばらく経ってからで、もうカラカラに乾いていました。次の生理の予定日が4月29日だったのですが、まだ生理がきません。妊娠の可能性はありますか?また、しているなら私の身勝手な都合で中絶しなくてはならないのですが、お金はいくらくらいかかりますか?不安でしかたないので、早めに回答頂きたいです。よろしくお願いします。
生理5日めから5日間、クロミッド1錠を飲みました。飲み終わった翌日(生理周期10日め)に内診で、卵胞11〜12ミリでした。翌日の夜(昨晩)に排卵日検査薬を試したら、陽性が出て焦りました。その次の朝=今日(生理周期12日めの第一尿で)排卵日検査薬を試したら陰性でした。陽性が出たのは、たまたま不良品か何かに当たったのでしょうか…?偽陽性でしょうか?10日目の卵胞の大きさからして、排卵はもう少し先ですよね??14日目頃と予想しています。ご意見を宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6634
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療