不妊治療でクロミッド3周目、うち前回と今回は高温期9日目から7日間プロゲストン2.5を朝晩2回2錠ずつ服用です(ずっと高温期が12日間しかなかった為)。
今日で高温期12日目、プロゲストン服用4日目です。今朝ショーツが少し茶色くなっていて、でも生理かはわからないのでいつもと同じく8時に薬を飲みました。基礎体温は下がっていません。
出かける用があった為一応ナプキンをつけて外出。昼に変えるときは同じく少量の茶色、夕方変えるときは全く何もついてませんでした。とりあえずまだ生理かどうかわからないので夜もお薬を飲もうと思います。
ただ、明日以降このような感じなら、また、もし生理だった場合、服用し続けるべきかやめるべきかがわかりません。あと3日分あります。
ちなみに前回は7日間飲み終えた翌日に生理がきて、やはり妊娠できなかったとガッカリしました。
日・祝かかりつけ医が休みの為、ご回答よろしくお願い致します。