検索結果:6,438 件
何年も前から生理痛が酷いのでイウ゛Aを一日三回位飲んでました。今回も4時間くらいあけて二回目を飲んだら動悸がしてきて1時間くらい苦しかったです。いつも胃の調子が悪いと動悸がしたり過呼吸になりますが、薬の副作用でしょうか?
1人の医師が回答
一週間前くらいからずっと胃が気持ち悪くて吐き気が続いています。生理も先月はこなくて予定日を10日くらい過ぎてから妊娠かなと思って検査薬で検査したところ陰性でした。検査薬の正確性はどのくらいですか?また、値段も幅広くありますが高いほうが正確とかってあるのでしょうか?
旅行の予定がありプラノバールをはじめて服用しましたが、初日の入眠前に飲むと起床時に胃のむかつきと下痢があり、2日目に服用すると我慢できないほどの胃痛と圧迫感がありました。 副作用が辛いので服用をやめたいのですが、2日の服用で生理周期に影響はありますでしょうか?
2人の医師が回答
疲れからくるのかなと思ったんですが、最近は胃のむかつき、吐き気が出てきてしまい困ってます。 毎日お酒も飲むわけではなく、たまに付き合い程度で1、2杯飲むくらいです。母が昔、胃にポリープが出て取っているので、遺伝の可能性もあるんじゃないかと心配です。
最近.胃のあたりがおかしいのです。突然胃が締め付けられるかんじになり気持ち悪くてくらくらします。これはいったい何なのですか?だいたいデパートとかでなります。家にいるときや仕事中はなりません。家族で買い物に出掛けると必ずなります。
先週の土曜22日に旅行へ行き、宿で夕食を食べ2時間前後経過した時に下痢、胃のムカムカ、冷や汗で具合が悪くなりました。お酒も少し呑み、その日の朝、生理になったので体調が良くなかったのかとか食べ合わせが悪かったのかと思いましたが、それからずっと胃腸が調子悪くて治りません。...お酒も少...
2日前に嘔吐が3回ほど続きました。 発熱、胃の辺りの痛み、右腹部の鈍痛があり、消化器内科を受診したところ腸炎又は虫垂炎の初期症状かもしれないとのことでした。胃の痛みは治まったものの右腹部の痛みと新たに右の腰辺りに痛みが出てきました。
6人の医師が回答
生理後から臍の上ら辺(腸?)が、胃がもたれた時のような感じになります。医者にかかりXPを撮りました。胃が少し張ってる、あと便が少したまっているようだとのことで、ファモチジンを出され飲んでます。が、あまり改善されたように思えません。
妊娠を希望している者ですが、2年位前から胃痛に悩んでいます。昨年は2度胃カメラをして、逆流性食道炎と胃下垂と言われて、パリエットを処方してもらい、すぐムカつきやゲップ、もたれは改善したのですが、半年位経つとまた同じ症状が出ます。
3人の医師が回答
ヘモグロビン量10.6 MCV81.6 MCH25.1 MCHC30.7 で鉄欠乏症貧血と言われました。 2年前の血液検査ではなにも言われませんでした。 同じタイミングで胃カメラ、大腸カメラをしたので検査は2年ほど前です。 もともと6センチの子宮筋腫もありますが出血量...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6438
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療