検索結果:10,000 件
前の投稿みていただけると幸いです 三月終わりごろ生理終わりかけで少量の血が出ていた時にあそこに指を入れてもらいました。 4月生理予定日より遅れてきました。五月の生理がきません 。生理不順?というのですか?
3人の医師が回答
43歳生理終わって4日目です。 鮮血プラスでした。 現在海外におりまして泌尿器専門の日本人医師がいません。内科と、消化器、婦人科はあります。同じ病院です。 症状はそんなになかったのですが気になって調べました。
2人の医師が回答
生理終わりかけにsexをしたら血尿&熱で病院に行ったら膀胱炎と言われました。その次の月にもsexをしたらなんとなく子宮あたりに違和感があり、瀕尿にもなったので病院に行き膀胱炎の処方をされました。でも「膀胱炎ですか?」
1人の医師が回答
10月2日深夜に、生理終わりかけでしたが性交渉を行いました。その数時間の10月2日昼前に右下腹部が痛いことに気がつきました。 痛みとしては歩いたら少し響く、押すと痛いというかんじです。力を入れてない時に押しても痛くないですが、下腹部に力を入れた状態で押すと痛みを感じます。
一年前に乳ガン健診を生理の時にしましたそこの病院で左の下にしこりがあるといわれて違う病院で乳ガン健診と乳腺の検査をしました(生理終わってから)異常ありませんでした最近乳首をさわったりすると痛いんですが何でしょうか?乳ガンとかの表情を教えて下さい痛みとかあるんですか?
塊も大きめ(5センチ以上)のが頻繁に出て、出る度にトイレに行く状態がだんだん多くなりました。 今まで生理終わりかけで3センチくらいの塊が数回でることはありましたが、今日ほど大きいのが何度も出たのは初めてです。
去年12月27日の夜中に左下腹部が痛くなり次の日仕事に行ったら昼間から生理があり生理のためと思っていたら生理終わっても痛く先週内科に膀胱炎かもと思い尿検査では糖が±で白血球が++で膀胱炎とも言えないと一週間分抗生物質もらって飲みましたが鈍痛で左下腹部と腰痛があります。
2ケ月くらい前から生理が月末が一週間早く来て、先月は血の塊が2回あり普段余りない生理痛があり、下腹部が痛み薬を飲んでもイマイチでちょくちょくナプキンを交換してました。生理終わったのに右下腹部痛があります。3年程前左卵巣膿腫で膿腫だけ手術で取り、右もなる可能性はあるとは言われていまし...
生理痛とは関係ないのですが先月末に性行為の時下腹部に痛みが走ってしばらく痛かったのが気になってます。おとといから生理終わってるのに下腹部が痛くてあまりの痛さに動けずその時も嘔吐と下痢があり今は下腹部だけが痛いです。 なにか病気の疑いがあるのでしょうか?
その時に超音波で検査をしていただいたのですが右の卵巣に血の塊があると言われて子宮内膜症の疑いもあるから生理終わったら最検査と言われました。血の塊というのは腫瘍とはまた別であまり心配することはないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療