生後10カ月の赤ちゃんですが、7月から幼稚園に入園します。
今は完全母乳で離乳食は3回食です。
しかし余り離乳食を食べず、本当に食べない時はふた口み口で終わる時もあります。
預けている間は私も仕事を復帰するので、母乳をあげるとこができません。
そこで預けている時はミルクへの切り替えをしようとおもうのですが、7月1日から慣らし保育で、7月19日に1歳を迎えます。
普通のミルクを与える方が良いのか、フォローアップミルクを与えるのが良いのか全く分かりません。
離乳食を完食しないのでまだ卒乳は考えていません。なので毎食後必ずミルクを保育士さんにあげてもらうつもりでいます。
どちらにすれば良いのか回答頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。