検索結果:9,321 件
恋人とゴムなしで性行為をしてしまいました。 彼はあまり射精ができず、ゴム有りでも中で出す事も外で出す事もほぼないです。 出すときは口か手でやるときだけです。 (行為の頻度少ない方で、月に2回くらいです。)
2人の医師が回答
回答よろしくお願いいたします。 今日、コンドームなしで、性行為をしてしまいました。膣内での射精はなかったのですが、妊娠の確率を教えていただきたいのです。もちろん緊急避妊を考えてはいますが、一応妊娠の可能性も聞きたくて、質問いたしました。...ちなみに…2月まで中容量ピルを服用。服...
1人の医師が回答
2月3日に性行為をしたのですが精子が中に出てしまったみたいなんです。前回の生理開始日は1月11日でした。ちなみにサイトの予定日では1月30日が排卵日で次回生理開始が2月13日になっています。また妊娠しやすい期間は1月23日から2月3日までになっていました。...また妊娠しやすい期間...
4日空けて2人の男性と関係をもちました。 精子減少症?欠乏症の男性の中だし性行為と健康男性の数秒間生挿入しその後ゴム使用の性行為だとどちらの子の可能性がありますか? 男性不妊の彼は、よく『自分の有効精子が75万匹しかないから自然妊娠できたら奇跡だ!』
18日に彼女と性行為をしたんですが、コンドームが膣の中に入っちゃったまんまだったんです、でもそのコンドームの中では出してないんですが、念のため病院に行ってピルを72時間以内に飲ませました、その場合は妊娠してる確率はどのくらい何でしょうか?
私は生理4日目に彼と性行為を持ちました。私はこわかったので、中に入れずに終わりましたが、我慢汁は膣についてしまったと思います。生理中の性交で妊娠することってあるのでしょうか?教えて下さい。
モーニングアフターピルを昼12時と夜中の0時に服用し、その後3時間後に性行為で中出ししました。モーニングアフターピルを飲んですぐの中出しで妊娠する可能性はありますか?
ドロエチ配合薬を7日間連続で飲んだあと8日目の夜に性行為をしたのですが、相手が頑なにゴムをつけてくれず生でしてしまいました。 中には出していません。 8日目の分は行為後2時間以内に内服しました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。
昨日の夜6時頃性交渉をして中に出てしまったのですが、妊娠の可能性はやはりありますか?? 性行為をしたのは生理5日目でした。 回答よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
全摘はしてないので、子宮は、まだ残ってます。手術後から、約4ケ月以上経ちましたが、性行為をしても、問題ないでしょうか? また、妊娠希望なので、性行為するとしたら、避妊せず、中だしでやりたいと思ってるのですが、まだ早いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9321
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療