検索結果:3,823 件
現在妊娠7wで5日前に病院で確認しました。金曜から生理最終日くらいの薄茶色の出血?が有ります。オリモノ用シートが少し汚れる程度です。明日病院にいくべきでしょうか?量も増えず特に酷い痛みなども有りません。
1人の医師が回答
今いつもより、おりものの量が多いいです… ピル中は、排卵しないとききました。 薬の作用ですか?妊娠の可能性はあるのでしょうか。。
6人の医師が回答
妊娠7週目の妊婦です。 先日受診して赤ちゃんの心臓が動いてるのを超音波で確認しました。 しかし昨日から茶色おりものがあります。 昨日はおりものシートにつくほど出ていましたが今日はトイレで拭くと少しつく程です。
3人の医師が回答
ひと月前まで約一年間、ピルを服用していましたが妊娠希望のために辞めました。ピルを辞めてから2週間ほどで、おりものが増えました。 色はシートにつくと黄緑や黄色で、臭いは悪臭ではないが乳製品のような強い臭いです。
今月は4日が予定でしたが11月28日あたりから茶色いおりものが何日か出てたためもう少しで生理かなと思っていましたが普通のおりものに戻りまだきていません。大体中止してからどれくらいで生理が再開するのでしょうか。彼氏が妊娠した?など不安になっているので質問させていただきました。ご回答お...
2人の医師が回答
先日、断乳をして、その翌日から少し血が混じったおりものが出て、徐々に血の量が増えたのですが、結局、生理は来ませんでした。 妊娠から、性行為は一切ありません。 ただのホルモンバランスの変化でしょうか?
このまま様子をみても大丈夫なのでしょうか? 飲み忘れや大幅な時間のずれなどはありません。 2シート目になってから行為はありませんが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。
胸の痛みは若干あります。おりものは毎日出ています。しかし、生理前のような下腹部痛がなく、消退出血が来るのか不安です。妊娠は今は望んでおらず不安な日々です。 薬の服用はアラームを使用し、毎日定時に飲んでいました。下痢などもなかったですし、薬が吸収されていないということも思い当たりま...
4人の医師が回答
しかし、1週間くらい前から、吐き気がし、おりものがすごくでます。 胸も張っていて、妊娠のような症状です。 ちなみに今日でシート飲み終わります。 妊娠なのか不安です。 よろしくお願いします。
現在妊娠9週頃になります。妊娠7週(初診)で心拍確認ができており順調だと思いますとのことでした。が、先程おりもの用のシートに数センチの薄い茶色い出血だと思われるものがついていました。腹痛もなく本日は休診日ですし様子をみようと思いますが、過去に流産の経験があるので不...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療