検索結果:10,000 件
以前から、右足のこむら返りがあけがたに毎日のように有り、最近では足の表側もつるようになりました。酷いときは両足の表側がつり、安眠ができません。現在椎間板ヘルニアと左右変形性膝関節症でリハビリ通院しています。
7人の医師が回答
46才女性です。職業柄、以前より腰痛があります。椎間板ヘルニアになりかけているとの診断も受けております。朝、起きる時が特に辛く、寝具(ベットマット)を変えてみようかと思っております。どのような物がよいか教えて下さい。
1人の医師が回答
椎間板ヘルニアの診断にて8月からロブ痛み止めを服用していて、きのうから嘔吐と下痢と微熱と寒気と節々の痛みと全身怠い感じがあり、熱は37.7℃が最高で、今朝は平熱36.4℃ですが、インフルエンザではないでしょうか??
椎間板ヘルニアで約三ヶ月間ロキソニン60とムコスタを一日二回飲んでます。 健康診断があり採血をした結果、低コレステロール血症の軽度でした。 その他は以上はありませんでした。なにが薬と関係しているのですか?
2人の医師が回答
お忙しい所すみません。 椎間板ヘルニアになりまして、何とか歩いたり、座れるようになりましたが、腰、そらすと痛く、おしりの辺りが痛く、背中、健康骨の辺りも痛く、背中、全部痛いのですが、腰からきてるのですか?
クローン病歴35年です。脊柱菅狭窄症と椎間板ヘルニアで手術することになったのですが、クローン病の場合、傷口が治りづらいということを聞いたことがあります。本当でしょうか? 手術しないと治らないと言われ悩んでいます。
6人の医師が回答
仕事で腰痛がひどくて、27年前に椎間板ヘルニアの手術をしました、2か所の椎間板を除去したのですが、現在右膝にいたみがあり、右だいたいぶに、突っ張るような、違和感があります。再発の兆候なんでしょうか?教えていただけますか?
朝起きたとき、寝返りをしようとすると腰が鈍く痛みます。 寝返り直後に腰の筋肉が縮むような感じがして、力が掛かっていて痛みます。 椎間板ヘルニアで退院したばかりなので、再発がとても不安です。 単純に筋肉が弱っているからでしょうか?
腰部椎間板ヘルニアで7回仙骨ブロックをしたのですが、未だ痺れがあり今週、神経根ブロックを予定しています。調べると失神するくらい激痛の注射とありました。 痛いのが苦手なので今から不安で仕方ありません。 やはり激痛なのでしょうか?
運動という運動はあまりしていません。仕事は立ち仕事なので疲れかなぁなんて思ったり。も。因みに腰部椎間板ヘルニア持ってます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療