検索結果:6,438 件
ヘモグロビン量10.6 MCV81.6 MCH25.1 MCHC30.7 で鉄欠乏症貧血と言われました。 2年前の血液検査ではなにも言われませんでした。 同じタイミングで胃カメラ、大腸カメラをしたので検査は2年ほど前です。 もともと6センチの子宮筋腫もありますが出血量...
5人の医師が回答
妊娠を希望している者ですが、2年位前から胃痛に悩んでいます。昨年は2度胃カメラをして、逆流性食道炎と胃下垂と言われて、パリエットを処方してもらい、すぐムカつきやゲップ、もたれは改善したのですが、半年位経つとまた同じ症状が出ます。
3人の医師が回答
元々排便は3日に1度が1番調子よく、なんでも食べて過ごせる状態で毎日排便があると便は緩くなり胃がとても痛くなります。 今回は 2週間前の生理2日前から腹痛が続いてます。 お腹が空くと胃がキリキリ痛み、毎日雑炊などを食べ続けてもすぐにお腹を壊してしまう状態...
4人の医師が回答
たまに立ちくらみっぽいのもあります、 11月血液検査では貧血なかったです。 意識が無くなる感じ。 29日に生理は終わりました。胃の不調もあります。 パリエット、ガスモチン服用。体重も4キロ太りました。 体に力が入りません。 一年前に産婦人科異常なし。 ...10月頭C...
11人の医師が回答
クスリを10年のまれていて副作用で痩せてきていろいろな症状なのでしょうか?胃カメラ異常無しでした。胃カメラの時に太い注射器で液を二本いれながらみてましたけど、これはなんでしょう?胃を洗うコロナ消毒の生理食塩水?何かクスリを入れたのでしょうか?
四年前に胃と胆嚢を全摘しました。 妊娠し仕事をやめ、その間に胃の手術も受け、10年ぶりに仕事を始めた所、あまりに忙しいお店でしかも喫煙の店だと知らずに入ってしまい。体がついていかず膀胱炎になり、生理予定の1週間前ですが不正出血しています。 ...タバコの臭いも...
35歳女性です。 先日胃カメラをしました。その時にピロリ菌がいるかどうかの尿検査もしました。 3年前は胃カメラのみ受け、異常なし。 今回は胃カメラで軽度のカンジダ食道炎と軽度のびらん性胃炎を指摘されました。
今は歩いたり、自転車で小さな段差を降りたりしてもズキズキと痛みます。 また、少し下腹部に力を入れたりすると何故か胃のほうにも痛みが走り、吐き気を催します。 生理は2週間程前に終わりました。 何かの病気の可能性はありますか?
1人の医師が回答
昨日から、生理が予定通りきましたが、今日になって炭のような真っ黒いものがでています。 半年前に子宮腺筋症の治療でミレーナを挿入しているのと、2週間前から、胃が不調でラックビーとドンペリドンとネキシウムカプセルを服用しています。それら、薬の影響でしょうか?とても不安です。
3日前寝起きに吐き気、その後肩首の凝り、こめかみ頭痛、目の奥の痛み 昔から偏頭痛持ちで、予防の薬寝る前、注射一カ月に一回打っています。 昨日は胃の痛み、今は肩首の凝りが酷く、吐き気もして少し吐きました。 生理も今日から始まっています。 吐き気は、偏頭痛からなのでしょうか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6438
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療