検索結果:9,156 件
2月7日から6日間生理があり、2日前の16日から出血しています。最初は少量の鮮血だったのですが今は濃い感じの色の出血が続いてます。 周期は28日です。 早めに受診した方がよいでしょうか? 子宮頸がん検診は2年前に異常なしでした。
1人の医師が回答
生理が今月9日〜15日まででした。私の周期は33日くらいです。まだ排卵日ではないだろうと思い…20日にゴムなし外だしでセックスをしました。その後、オリモノに血が混ざっていたり、オリモノ自体が茶褐色で心配です。妊娠を検査するには早すぎますよね?婦人科に行こうとは思っていますが…なんだか不安です。
産婦人科に通いだして、1ヶ月です。 3月5日に、2回目のhcg注射を打ちました。 かなり早すぎだとはわかってはいたのですが、最近体調がおかしくて、生理周期21日目の3月8日に、妊娠検査薬を使いました。 陽性反応でした。 これは確実に、注射の影響でしょうか?
生理周期は30~36日で、基礎体温は毎回、きちんと二層に分かれていました。 今回は35日になってもまだ低温期のままで、心配しています。 その他、体調の悪いところはありません。 このような場合、早めに病院にかかった方が良いですか。それとも、もう少し様子をみていても大丈夫でしょうか。
こんばんは。相談なんですが、生理がいつもより10日早くきました。だいたい28日から30日周期できて、一週間は続くのですが、1日目は茶色い出血で二日目はいつもより濃い出血でした。三日目にはほとんど出血もなくなりました。あきらかにいつもと違うのですが、病院受診した方がいいのでしょうか?
28日~30日周期 今月の11日生理になり 排卵日検査薬で 今日朝7時陰性 今日20時陽性 旦那と今日仲良くしたらいいのか 明日にしたほうがいいのか 分かりません。 今日はちょっと早い様にも思いますが アドバイス宜しくお願いします!
二人目希望です。 今日は基礎体温をつけて三周目で、高温期14日目です。検査薬をつかおうか迷っています。 しかし、前々回は生理周期31日、前回は29日、今現在27日目です。 まだ早いでしょうか? このところ、毎日体温が下がらないように、とハラハラしています。
2人の医師が回答
最終月経日は6/26〜7/1です。 性交したのは7/8と7/13で中出ししました。 月経周期日は28〜31日で来るはずなんですけど、今も生理が来ません。 でも、胸が張ったり、胃痛したりします。 いつも、生理の前にもこういう状態ですが妊娠出来ても同じですか? つわりはないです。いつから、つわりは始まるのですか? いつになったら、妊娠検査薬を調べたほうがいいですか?7/23の時に調べましたが 陰性でした。早すぎるですか? 教えてください。待っています。
こんばんわ。 生理周期は28〜32日くらいで、10月26日が最終生理です。 月経前症候群はあったのですが生理が4日ほど遅れています。 避妊はしていません。 25uの妊娠検査薬で本当に極うっすら陽性でした。(2回とも) 今の時点で病院に行ったら胎のうや心拍は確認できますか? 妊娠している可能性は高いですか? 仕事上(看護師)、流産など心配なのでできるだけ早く妊娠かどうか知りたいです。お願いします。
お世話になります。先程トイレに行きましたらオリモノシートに出血があったのですが生理がきたと思っていいのでしょうか?用を足し終わりペーパーで拭いたら血はペーパーにはついてはないのですがルナルナのアプリで生理日を管理してますのでルナルナでは生理予定は4月21日で早くて今日19日、遅くて26日です。月経周期は27日目です。どうなのでしょうか?基礎体温は18日から下がってはきてますがまだ高温期基準のままで大幅に下がってはないです。写真も添付します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9156
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療