検索結果:10,000 件
ルナベルでの副作用では不正出血が一番多いと聞いていますが、期間的には平均どの位続かれると思いますか? あと、生理中のナプキンかぶれで陰部が痒くなり、生理終わってからも続いています。 生理1日目からルナベルを服用してますが、ルナベルの副作用で陰部の痒みはありますか?
1人の医師が回答
癌じゃないから血を止める薬を5日分出されてその後生理来たんですけど今までの生理とゎ違い痛みは、4日間続き血の量も大量。生理終わってすぐ又茶色のおりものが…。他の病気でしょうか?又病院行った方が良いでしょうか?
以前卵巣のうしゅと診断を受け、3ケ月前の検診でのうしゅが確認されませんでした。生理中も膀胱炎の症状はありませんが、下腹部の痛みはあります。受診を考えてますが、生理終わってからで大丈夫でしょうか?
カンジダ膣炎の治療中に生理になり、昨日4日目で出血がほとんど減ったので夜にアデスタン膣錠を入れました。 5日目の本日、午前は茶色いオリモノのような生理終わりかけの出血があったのですが、お昼から赤い出血に変わりました。 一旦落ち着いた生理が再び出てくることはありますか?
前回6月11日~7日ほど生理があり、6月26日が排卵予定日なのですが、2日前の今日おりものに血が混じっていました。色は生理終わりかけのような薄茶のような感じです。これは排卵出血の可能性が高いですか?ここ最近排卵出血はなかったので心配です。
2人の医師が回答
血のかたまりがボトッとでたこともありました。生理とは関係無い日だったので、なにかの病気の可能性がありますか。あと、生理終わって2週間後くらいなので、排卵日あたりでしょうか。茶色がかった血がでます。あまりにも嫌だったので、指をいれてみました。
1月21日から7日間生理があり、その直後にどろっとしたおりものが出てたのですが、生理終わってから3日後か4日後にあたる日からおりものシートに赤黒い出血がつきました。今もまだついていて、間1日つかない日もあったんですが、心配になり質問しました。
私は11月から飲み忘れなくトリキュラーをのんでいます。飲み始め、生理5日目(1個目)から飲み始めました。飲み始めから10個目で中だししました。生理終わってからの妊娠しやすい日に中だし、ピルを飲んでるから大丈夫だと思ったんですが、飲み始めだし効き目があるか不安で投稿させてもらいました...
なんとなく基礎体温は二層になっていますが、低温期がガタガタで生理が来て、下がりますがそのあと高めの低温期があり、生理終わってしばらくして本格的な低温期があります。 排卵前の低温期とは0.3度以上ありますがそれで大丈夫なものでしょうか?
10年程前に血の塊が出て病院で子宮内膜症の気があると言われて今現在まで落ち着いてたのですが2週間前に生理終わったばかりなのに又生理より多い鮮血があり今日は血の塊がありました。体は何もつらくないのですが、2、3日で出血止まったら、病院にかからなくてもいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療