検索結果:4,816 件
7月23日に排卵、8/6〜7日間生理、9/9〜7日間生理、9/27〜7日間生理(病院では排卵した痕跡があるので排卵出血ではと診断)、それで疑問なのが27日が排卵出血だとすれば今月中旬には生理があって...
1人の医師が回答
現在子宮内膜症の治療のためデュファストンを服用中です。 最終月経は2024年12月28日でそれ以降生理が来ていません。 基礎体温もつけており、1/25に1度体温が下がりましたがそれ以降は体温が上がり始めいつもより安定しています。
4人の医師が回答
妊娠していればこの時期でも検査薬で陽性反応が出るとも聞きますが、なるべくフライング測定はしたくなく、このまま生理がこなければ排卵日から推測した生理予定日1月24日から約1週間後の1月末もしくは2月頭に検査しようと考えています。 写真のような基礎体温の下がり方であ...
4月の30日に8週で流産の手術をしました。1ヶ月以上経つのでそろそろ生理がくるのでは…と思っているのですがまだきません。昨日基礎体温が高温から低温に下がってきいます。今日は測るのを忘れました。昨日から茶色いおりものが2回でています。
消退出血が始まった4日まで高温期で5日目6日目と低温期に下がったのですが、また今日7日目にまた高温期になりました。アフターピル後の基礎体温は計っても意味がないのでしょうか?また、生理はいつもの周期でくるのでしょうか? 回答のほど、よろしくお願い致します。
ただ、高温期になる前にガクっと下がったわけではないので排卵しているかは分かりません‥妊娠の可能性はありますでしょうか?今は生理が遅れて9日目です。あと、胸のはりがいつも以上にすごいです。よろしくお願いします。
生理周期が28日から36日くらいです。前回は7月31日にきました。基礎体温では、今月14日から36度10で、下がったので、排卵かと思いました。でも、その後、20日ほど36度40~50になり、その後は更に高くなり、36度70台です。
6人の医師が回答
現在クロミフェンで、生理5日目から朝晩1錠ずつ5日間の排卵誘発を試して1周期目です。 今日で周期13日目ですが、基礎体温が高めです。 36.4~ 36.7くらいです。 いつもは高くても36.6台で、36.7台なんて高温期でないと出ません。
本日で高温期14日目になりますが、先程排便時お腹に力を入れたら茶色っぽいおりものとややうすい血液が紙についてきました。生理周期は24~31日で今日29日目にあたります。昨日は頭痛と吐き気がひどく嘔吐したり下腹部にずーんとした痛みというか違和感がありました。
その後8/3〜5まで子作りをしたんですが、8/8の基礎体温からグンと上がりました。 8/8→36.98、8/9→37.02、8/10→36.90です。 生理後から8/7までは高くても36.73でした。 今朝はちょっと...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4816
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療