検索結果:4,318 件
ネキシウムとモサプリドクエン酸を処方していただき一時期は軽快した気がしたのですが、食事後さらにひどい胃の不快感と吐き気に見舞われて、そこからは食事がとれないでいます。食事が取れなくなり3日です。 お腹は空いた感じがするけど、気持ち悪さと何かがこみ上げてくる感じで食べられないです。...
4人の医師が回答
今は仕事とか集中していると痛くないのですが、気にすると少し痛いです。食欲はあります。前にもうつの薬をやめたら、お腹がすごく痛くて病院に行きましたが、異常なかったです。精神的な事でも痛くなりますか?気になって、胃の事ばかり考えてしまうのもよくないのでしょうか?
3人の医師が回答
12/18に、最初は胸だけに小さな湿疹ができました。次の日からお腹→背中→股→足のつけねまで広範囲に広がり増え続け、小さなものから蚊に刺された痕のような大小さまざまな大きさの湿疹が増えました。 2週間たった今も悪化する一方で増えています。
2人の医師が回答
に変わり、午後には止まりました。 その日は朝から夕方にかけて、子宮がじくじくする痛みが時折あり、お腹が少し緩い(生理前のお腹の調子と似た感じ)がありましたが、夜には収まりました。 なお次の日、2/24の朝は、出血はありませんでした。
2、3週間ほど前からなぜか食の好みが急激に変わったり、体重が少し増えたりと妊娠では、、?と思うことがあったので質問させて頂きました。 お腹が空くと具合が悪くなったりすることが増え、ネットで調べると食べづわりなど様々な情報があり、よく分からなくなりました。
1人の医師が回答
8/月26から7日間生理。 薬や注射で卵を育て、9/9日のpm12時に点鼻タイプの排卵誘発。その日の夜にお腹の張り。 9/10の朝から体温が少しずつ上がりはじめ、10日のam8:45に人工授精。 11日の内診で排卵済確認。
今、6週目ですがこの時期で胎芽が見えない事ってぁるんですか??もぉ既に流産しちゃったんぢゃなぃかって不安です。(ぉ腹の中で息をしてなぃトカ…)何でもィィのでどなたか教えて下さぃ。ァドバィスぉ願ぃ致します(;_;)
食事は柔らかいごはん、うどん、お味噌汁などを少しずつ食べている状況なので、もともと細い体ですが、随分やせてしまいました。 現在、処方されたドンペリドン・レベニン・アプレースを服用しています。 いわゆる「おなかの風邪」ということなのでしょうか。2週間ほど続いているので、長いよ...
16人の医師が回答
1日激しい下痢と嘔吐があり、体重も1kgほど減ったのですが、その翌日あたりから急に妊娠5、6ヶ月くらいにぽっこりとお腹が出ていることに気づき、普段のズボンが履けなくなりました。 1週間ほどして産婦人科受診。正常な妊娠がわかり、お腹の膨らみは妊娠によるものではない...
去年12月に流産し手術しました。 その後から胃腸不調が続いてます。 お腹の張り、ガスたまり、ゲップなどでした。 2月に胃腸科受診し、大建中湯を処方され飲んでいました。少し楽になったような気がしてましたが… 3月に入り、胃腸の不調が強くなりました。 ...薬を飲み始めて3日...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4318
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療