助けて下さい。
現在訳あって入院しています。
2年ほど前に軽い強迫性障害だと診断されました。
今回の入院の理由はまったく別です。
ただ大部屋に入院していてトイレも共同で、おりものが多いためおりものシートを利用していました。
いつもなら用を足して拭いた後に汚物入れ(蓋を手で開けるタイプ)に捨てるのですが、大丈夫だろうと思いふくまえに捨てました。そこで強迫観念がでてきたんです。このまま拭いてしまったらhivに感染するのではと…
最近ちょっと調子が良かったので大丈夫だろうと思いトイレットペーパーを取ってふきました。
そこからぶわって恐怖感がでてきました。
もしもあの汚物入れの蓋に血がついてたら?その手でトイレットペーパーで拭いたから感染してしまったのでは?
ドキドキして不安に押しつぶされそうです。