検索結果:10,000 件
ここ三日くらいのぼせ?と言うか、ほてりというか…体は冷たいのに暑くてしょうがないです。熱はありません。頭もポーッとします。 目の奥が痛んだり腰の痛み、便秘もありお腹周りが気持ち悪いです。 あとアレルギー症状がでています。くしゃみ、鼻水など。 これはなんでしょうか?何科に受診するのがいいでしょうか。
1人の医師が回答
今5週目で茶色い血が多少でていて、つわりなのか気持ち悪くなったりしていて、お腹に張りがあります。張りと血をなくす薬を産婦人科でもらったのでおさまっていますが、咳やくしゃみなどをすると子宮が軽く痛みますが大丈夫ですか? 流産の可能性あるのですか?心配です。
夜中にすみません。 先程からずっとお腹がきゅるきゅるなり、軽い腹痛がします。排便したい感覚はあるのですが、出ません。吐き気もあり気持ちが悪いです。 ノロウイルスの初期症状の可能性はありますか?? よく、突然の激しい腹痛や噴水のように嘔吐すると聞きますので、心配する事はないでしょうか…。
2人の医師が回答
現在6週です。 昨日、子どもにお腹を思いっきり踏まれて その時は腹痛などはなかったのですが 数時間後に茶色のおりものが出ました。 また直接関係はないと思いますが この日はずっと続いていた気持ち悪さがなくなりました。 病院にいったほうがいいのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。
8人の医師が回答
最近、お腹が下ります。下腹が痛くなり、肛門違和感があり、5回トイレに行き、だんだん形がなくなる状態です。吐き気もして、肛門が気持ち悪いので、つながりを感じます。気になってしまいます。以前、血がついていて痔もありましたが、そのままでもあり、大きな病気が心配です。
3人の医師が回答
朝から目まいを感じてましたが、その後下痢気味で、お腹と頭が気持ち悪いです。昨日も風呂上がり(昼間)にのぼせたような感じで目まいがしました。心臓の弁に持病(逆流症)があり、ラシックスとニューロタンを服用しています。 今、横になっていますが改善しません。とりあえず、どうすれば良いでしょうか?
21時頃、蒸した里芋のサラダを食べた後、急にムカムカしてきて、横になって寝ていたのですが、今度はお腹がぱんぱんに張る感じも出てきて、どんどんしんどくなってきました。 吐いては無いのですが、気持ち悪いです。 これは、食当たりでしょうか? 市販の胃腸薬を飲んでもいいのか、迷っています。
5人の医師が回答
二日前から、下痢が始まり、そのうち吐き気と腹痛があって下痢が止まりません。そしてお腹を見ると腸が動いていてゴボゴボするような感じで気持ち悪いです。熱はなく風邪でもないです。これは何か大きい病気でしょうか?? あと応急処置として市販の薬で何かありますか? よろしくお願いします。
教えて下さい。夜中になるとお腹が張って腸がカチカチに硬くなっていて息もしずらくなり気持ち悪くなります。消化不良の様で便が消化出来ていない食べ物が沢山でてきます。でも下痢ではありません。いつも腸が重い感じがしてだるいです。これは病気でしょうか?考えられるとしたらどんな病気でしょうか??
今妊娠4ヶ月なのですが、この前チョットの出血があり、びっくりして病院に行ったらちょっと傷が出来てるだけで赤ちゃんには異常はなく、便秘とかが原因ではと言われたのですが、また今日さらにいっぱいの出血があり‥また病院に行くべきか迷ってます。お腹は痛くなくて少し気持ち悪いだけなんですが…どうしたら良いでしょう。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療