検索結果:10,000 件
左胸の内側(下側)が、右より固く少し膨らんでる感じがします。動いたりしないのでしこりではないと思っているんですが、病院にいったほうがいいのでしょうか。
1人の医師が回答
右けいぶに1センチぐらいのしこりがあります 痛みもあり 椅子に座っているとつっぱるようになってくる感じです。癌でしょうか?
たまに出来てなくなるが、小さなシコリらしきものが、両側の耳のうしろに出来て触ると少し痛い!少し赤くなってて…付近が熱い感じがする
お腹が張った感じがあります。おへその穴の下ほうを押すと痛みがありシコリの様なものがあります。このままで大丈夫でしょうか?
1年前から背中が痛く下痢ばかりです 最近は背中の真ん中にシコリがあるような感じがするのですが あと 疲れやすくなりました。大丈夫でしょうか?
初めまして。 半年くらい前から左足股二カ所にしこりがあり、血管辺りみたいな感じですが、違和感があり、押すと痛みあります。
子供の耳の裏にしこり?出来物があります。 ちょっと前に蚊にはさされて居ましたがどうも違う感じで。 なにか腫瘍ですか?リンパでしょうか。 先日までこんなではなかったです。
4人の医師が回答
2ー3日前から顎の先端に5ミリほどのニキビのようなしこりがあります触っても痛みはニキビのときのような感じです。なんでしょうか?
三日ほど前、首にあせもができたので、軟膏を塗っていたら、 小豆大のしこりを発見しました。 比較的柔らかい感じで、動きます。 これは何ですか?
7人の医師が回答
臍の10センチ下の左っかわにしこりがあります。寝ている時触ると分かります。ちょっと細長い感じもします。卵巣の病気なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療