アフターピル性行為に該当するQ&A

検索結果:3,758 件

アフターピル必要でしょうか

person 30代/女性 -

1,挿入前からゴムをして、根本を持って外して、破れはありませんでしたが、量が少なかったですが妊娠してないでしょうか。2,ゴムをくくってゴミ箱に捨てるときゴムを相手の男性が処理しようとしたので、私がゴムの状態を見てから捨てたかったのでゴムの取り合いになってしまい、精液を飛び散らしてしまった可能性があるのですが、膣に飛んでたら妊娠しないでしょうか。その後すぐお風呂に入りました  3,別の人と性行為して、勃起も射精もしてないのですが、自分のペニスをさわった手で指入れされそうになったのでよけましたが、もし指が入ってたら妊娠しますか?また、そのあとお風呂に入りましたが、スカートとパンツをはいたら濡れてる感じがしたのでパンツを脱いで帰って、家についてうっかりスカートの上に座ってしまいましたがもし、濡れてたのが精液なら妊娠しますか?射精してないので精液の可能性はかなり低いのですが。。   4,また、膣の中に海綿をいれるとき、ゴム手袋で海綿を入れてるのですが、ゴム手袋に精液がついてたらいけないと思って上の方何枚か捨てたあと、ゴム手袋で膣に指入れして海綿を入れたのですが、もし精液がついてたら妊娠しますか?その他、挿入は完璧にトラブルなくできるのですが、トイレの便座とかに座るとき一回拭いてからじゃないと妊娠しないかとか、挿入以外での妊娠が気になりますが、それで妊娠はありえますか?  5,膣に指入れするとき私の手に我慢汁がついてて、その手に接触した手で指入れされましたが我慢汁が入ってしまって妊娠とかはありえますか?アフターピル必要でしょうか  上記5点、アフターピル必要かどうか教えてください。別のQ&Aサイトでは妊娠してると書かれてとても不安です。大丈夫でしょうか

3人の医師が回答

妊娠の可能性、アフターピルの必要性

person 20代/女性 -

生理周期が大体27〜28日で、前回は6/15日から8日間ほど生理があり、6/27が次回の排卵日と、生理日などを管理しているアプリではなっていました。 6/27.28、腹痛と血液混じりのようなおりものがありました。体温も測っていて、27日は低温でしたが、28日は勤務の都合上測れませんでした。ちなみに今日は高温になりました。私はその辺が排卵日だろうと考え、29日に、コンドームで避妊はしましたが性行為をしてしまいました。コンドームが破れたり、穴が開いていた様子はありませんでしたが、行為後、相手の陰茎の根元に白い液体が付着していました。私の分泌液が白濁していたので、私のものだとは思いますが、ネットでコンドームをしていても妊娠したなどと目にし、不安になりました。また、自分で排卵日が大体わかるので、不安はありましたが行為をしてしまったことを深く反省しています。そして、排卵日が終わったんじゃないかと思っているのですが、下腹部痛やのびるおりものがあり、排卵日はこれからだったんじゃないかと不安になっています。 自分がバカなことをしてしまったのは十分にわかっていますが、今アフターピルを飲むべきか悩んでいます。 まとまりがなく、本当に無責任なことをしてしまって、呆れるような質問だとは思いますが回答いただけたらありがたいです。

2人の医師が回答

アフターピル後、生理が続くのと咽頭痛、水泡について

person 30代/女性 -

【出血について】 3/4-9 通常生理 3/12 セックス 3/15 (72時間以内)ノルレボ 3/20 血の混じったおりもの〜生理 3/20-3/26 生理 生理が終わったと思いきや、3/27も少し生理のはじめのような血が出てきました。 3/27、セックス後の咽頭痛も気になってアフターピルを処方してもらった婦人科とは別医院を受診しました。 「黄体が大きくなっており、不正出血はこのせいかも。基本は生理後は小さくなるものだが、このタイミングで残っていると言うことは黄体のうしょう?の可能性もある。不妊につながるので3ヶ月後に再受診するように。」と言われました。 この症状(黄体があること、出血がダラダラ続くこと)はアフターピルによる症状なのでしょうか?(不正出血はよくあり、ホルモンバランスによるものと他院で過去に言われた。子宮がん検診は陰性。) 【咽頭痛と水泡について】 3/17にえづくようなフェラをし(挿入なし)その数時間後から喉が痛く(風邪の引きはじめのような感じ)鏡で喉を見ると大きめの水泡ができており、だんだん飲み込みづらくなってきたこともあり受診しました。 しかし、婦人科で「喉が痛いなら耳鼻咽喉だ」と言われてしまいました。 (疑問1)下半身の性病検査はしてもらったのですが、喉だけの場合は喉の検査もしないと咽頭クラミジアなどの性病の結果はでないのでしょうか? 喉の痛みだけだったところから、だんだん悪化して喉が詰まった感じで飲み込みづらくなりました。また、3/27の時点で37.4の熱もありました。 行為前は特に体調不良もなく、行為があった後にすぐ喉がおかしくなったので、咽頭性病なのではと思っています。 (疑問2)このタイミング的に性病の可能性が高いと思われるでしょうか。 (疑問3)心配なので市販のもので咽頭検査してみようかとも思うのですが、精度は高いですか。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)