30代男です。
1ヶ月前に頭痛あり片頭痛と診断されました。
SG配合顆粒と吐き気が少しあったためドンペリドン10mgを処方されました。
そこから緩い痛みはあったものの日常生活に支障はありませんでしたが、本日夕方に急遽強い吐き気と頭痛が出ました。
嘔吐はありませんが、吐き気が強くドンペリドン10mgを服用し吐き気は治りましたが、頭痛が強くなってきました。
SG配合顆粒はもうないためロキソニンなどの一般薬を飲もうと思ってますが、飲み合わせ問題ないものでしょうか?
また症状続いた場合の対応などもご教示いただけると助かります。
頭痛:目の奥側から痛みがはじまり、現在内側から頭全体に外側へ脈を打つような頭痛があり、強まっています