検索結果:10,000 件
電子レンジを使用中、携帯電話を発信してました。電子レンジからのきょりは1メートル50くらい携帯はハンズフリーにして少しはなして、なかなかでないので呼び出し中のままにしてました。 電磁波を両方とも発してたとおもうのですが胎児に影響はありますか?
6人の医師が回答
昨日仕事中にまな板を足の上に落としてしまい、そこから痛み、腫れ、内出血があり歩くのも少し引きずって歩いてます。 仕事上1日中立っていたり歩いて商品を出したりする仕事をしています。 この場合病院に行って骨に異常がなくても固定してくれたりしますか?
14人の医師が回答
の様な便が少し出ていて、これはなんなのだろうととても不安です。 これはなんの症状なのでしょうか… いままでにないパターンだったのでとても不安です。 よろしくお願い申し上げます。
1人の医師が回答
昨夜たんを吐き出そうと喉に力をいれた所、いがいがする感じがしたので風邪の前兆かと思いきや朝から口の中がボソボソするようになりました。 喉の痛みはなくとにかく口の中に膜がはっているようなこなっぽいような感じですごく不快です。たまに舌も少しぴりぴりいたいです。
3人の医師が回答
あとは2週間くらい前に会っている人の名前がとっさに出てこないなどして、脳に何か病気があるのかと心配です。 夏頃までこんなことは特になかったので、本当にここ最近気になりだしたという感じです。 大きなストレスなどもないので、精神的なものではないと...
5人の医師が回答
そして、また8月20日に39度〜40度の熱が出て翌日には下がったんですが、今日は頭痛がすると言ってます。熱は37.5度前後です。鼻水が少しあるものの、熱以外の風邪症状はなく、また、もともと熱を出さない子がこの短期間に高熱を出して心配です。病院では夏風邪でしょうと診断され様子見中です...
10日くらい前からたまに咳がでて、出だすと気になりだして何度も咳がでて、痰がからんだりします。 熱もないし風邪もひいてません。 夜寝てる間は出ないですし、1日中出るわけでもありません。咳でるかな、と思ったら気になり出して咳が出だします。
15人の医師が回答
風邪を引いた頃ももちろん 四六時中痰は出やすく 出していましたが 血が混じった状態は 口と鼻の構造上 流れ移っただけですか? 鼻血自体は止まり 血痰続きます。 たまたま 流れ落ちたなら 心配はないと思いますが なんなんでしょう
2人の医師が回答
服用中ほ授乳をしてはいけないとネットでは書かれており、困ってます。 子どもは8ヶ月、完母になります。まだ断乳はしたくないので、授乳をしたいのですが、やはり服用中はやめておいた方がよろしいのでしょうか?
4人の医師が回答
急に太ってか去年の10月から生理がなくなりました。 去年1年間セックスはしてないのですが、今年に入って1月は外出し、2月は中出しされてしまいました… 生理がなくても妊娠はするのでしょうか…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療