子宮癌検査後出血に該当するQ&A

検索結果:6,320 件

生理周期24日?不正出血?

person 30代/女性 -

39歳です。35歳くらいまでは生理が26日~28日できていたのですが、35歳を過ぎたころから25日~28日と月によってまちまちになりました。25日の早いのが多い気がします。前回開始が1月8日でした。昨日なのですが夜パンツにほんの少し茶色の出血がありました。(おりもの出血?のようなほんの小量です)あ、もう生理がはじまるのかなと日数を数えたところ昨日で前回生理開始日から25日目でした。その後現在まで血がでておらずまだ生理がきません。 ネットで検索したところ生理周期が24日からは異常だということで、前回生理予定日から数えて生理前日までの日にちを計算すると昨日は24日となります。昨日のは生理開始となるのでしょうか?また今まだ生理がないので不正出血?現在まで不正出血は一度もありません。先月生理から10日目に子宮がん検診に行き、けい癌検査してもらい異常はなし。体癌の検査はどうしようかなとおもてたところ、子宮内膜をはかってもらい厚みが問題ないので大丈夫でしょうと。 その際子宮も超音波で見てもらいましたが異常ななかったです。 今回生理が29日頃となると昨日のは不正出血になります。本日生理になれば昨日で24日周期になり心配です。どのような病気が考えられますか?心配です。

9人の医師が回答

子宮頚がんの確率について。

person 30代/女性 -

先月11月の19日に生理ではない不正出血があり、多分10日くらい続きました。量は生理とは違い多くなく微微たる出血量だったと思います。まともな生理は10月26日にきました。。11月は不正出血で終わりました。まともな生理が11月にはありませんでした。 私は若い時から生理不順と言えば生理不順です。 子宮頚がん検診と超音波検査は今年の5月に受けましたが異常無しでした。 私は重度の心気症で、不正出血があるなしに関わらず若い頃から半年に一度か、一年に一度は必ず子宮頚がん検診と超音波検査を受けています。最近では5月にうけました。 前置きが長くて申し訳ありませんが今からが本題なんですが昨日性行為をしたら赤黒い出血がありました‥。 帰宅し尿をした後にティッシュで拭くと、やはり薄い血がついていました。 性行為前の今日一日出血などは一切ありませんでした。 私は子宮頚がんか子宮体癌になってしまったのでしょうか? こちらでそんな事を聞かせて頂きましても、これだけの文章で判断はつかないとは思いますがものすごく不安でどうしようもなくご相談させて頂きました。 つい最近風邪をひき市販のアネトンとか、それ以外の風邪薬も飲んだりしていました。 長文申し訳ありません。

2人の医師が回答

子宮癌の心配をしています。

person 30代/女性 -

先月11月の19日に生理ではない不正出血があり、多分10日くらい続きました。量は生理とは違い多くなく微微たる出血量だったと思います。まともな生理は10月26日にきました。。11月は不正出血で終わりました。まともな生理が11月にはありませんでした。 私は若い時から生理不順と言えば生理不順です。 子宮頚がん検診と超音波検査は今年の5月に受けましたが異常無しでした。 私は重度の心気症で、不正出血があるなしに関わらず若い頃から半年に一度か、一年に一度は必ず子宮頚がん検診と超音波検査を受けています。最近では5月にうけました。 前置きが長くて申し訳ありませんが今からが本題なんですが先程性行為をしたら赤黒い出血がありました‥。 帰宅し尿をした後にティッシュで拭くと、やはり薄い血がついていました。 性行為前の今日一日出血などは一切ありませんでした。 私は子宮頚がんか子宮体癌になってしまったのでしょうか? こちらでそんな事を聞かせて頂きましても、これだけの文章で判断はつかないとは思いますがものすごく不安でどうしようもなくご相談させて頂きました。 つい最近風邪をひき市販のアネトンとか、それ以外の風邪薬も飲んだりしていました。 長文申し訳ありません。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)