私には、2ヵ月と12日になる娘がいるんですが・・・・2日前に高さ約50センチくらいから 転落して 転落後うつぶせになってたので おでこから転落したんだと思います…転落後は大泣きして なかなか泣き止まず どうにか泣き止み その後 スヤスヤ寝てました!つきっきりで 様子を見てましたが 特に変わった様子もなく 外傷も見当たりません!しかし その後からなのか 頭を気にしすぎなのか 娘の頭の左側がやけに ぷにぷにと柔らかくなったような気がしてなりません↓↓娘はいたって元気に 手足をばたつかせたり 最近よく笑ってくれるようになってきた矢先に 不注意で転落させてしまって…頭の左側がやけにぷにぷにになったような気がするのは 転落が原因なんでしょうか?↓↓ちなみに頭の右側は 固くてしっかりした感じで 左右比べると 全然違う感じです…