検索結果:5,722 件
排卵は、4月4日前後のようです。高温期はいりました。もちろん生理は低体温期が長く遅れています。がもし、このまま妊娠だったとして、ベビーちゃんになにかしら異常、影響がでてきますか?薬飲んでたし、造影検査してすぐの排卵だし。
1人の医師が回答
ちなみに性交の方は 生理終了後の9/29 謎の出血後の10/18、22 すべての性交が ゴム有 外だしです。 破れたり漏れたりした 感じはありませんでした。 妊娠でしょうか? ただの生理不順でしょうか? 今まで排卵出血...
28歳女性です。 妊娠、出産経験ありません。 生理周期は30~33日程度でほぼ予定通りに来ています。生理期間は4日です。 前回の生理が3/10〜でした。 3/24.25と出血があります。
2人の医師が回答
普段の生理周期は28-30日くらいなのですが、 今回排卵日もいつもの周期に比べると3日ほどズレていました。 妊娠の可能性はまだありますでしょうか…?
4人の医師が回答
最近は生理痛も重く、卵巣あたりが生理や排卵など関係のない時に痛むこともあり7年ほど前に手術したチョコレート嚢胞が再発しているのかと思いましたが その時も含め人生で不正出血は上記にご説明した2回のみです。 最後の妊娠時、子宮の入口付近?にポリープがありとってもらいました。 ...
そして生理当日にガクンと下がりました。春の健康診断では、婦人科の医師に内診中、多嚢胞性卵巣症候群だと言われました。妊娠も希望しています。先月久々に体温が上がりました。今回のしゃばしゃばの血を薄めたような色のおりものも、排卵に伴う排卵出血でしょうか?
3人の医師が回答
はじめまして! 妊娠を希望して9ケ月経ちますが未だに妊娠しません。 以前クラミジアの検査をした際、子宮に良性の筋腫があるので妊娠の妨げになるかも。なかなか妊娠しなかったら相談に来てください。と言われた事があります。
去年の12月25日に、9週で稽留流産しました。自然流産で処置はしませんでした。医者からは、二回生理を見たら妊娠してもいいと言われました。生理は、1月終りに一回目、その後は約30日周期で規則的に来ています。二回の生理を見てから子作りを始めましたがなかなかうまくいきません…。...今ま...
いつもお世話になります。妊娠希望で、子作り頑張ってますが今回も基礎体温が下がってしまいました。明日か明後日には生理が来ます。周期は30日周期です。排卵3日前〜排卵後1日が妊娠しやすいと聞き頑張ってます。...排卵3日前〜排卵後1日が妊娠しやすいと聞き頑張ってます。...
現在、生理前のような腰の痛み(暖めると痛みは収まる)と強い下腹部痛、胸の張りが酷いです。 排卵日にしては痛みが酷く長いので不安です 妊娠であれば鎮痛剤は控えたいので回答をお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療