検索結果:10,000 件
椎間板ヘルニアの診断にて8月からロブ痛み止めを服用していて、きのうから嘔吐と下痢と微熱と寒気と節々の痛みと全身怠い感じがあり、熱は37.7℃が最高で、今朝は平熱36.4℃ですが、インフルエンザではないでしょうか??
1人の医師が回答
お忙しい所すみません。 椎間板ヘルニアになりまして、何とか歩いたり、座れるようになりましたが、腰、そらすと痛く、おしりの辺りが痛く、背中、健康骨の辺りも痛く、背中、全部痛いのですが、腰からきてるのですか?
クローン病歴35年です。脊柱菅狭窄症と椎間板ヘルニアで手術することになったのですが、クローン病の場合、傷口が治りづらいということを聞いたことがあります。本当でしょうか? 手術しないと治らないと言われ悩んでいます。
6人の医師が回答
仕事で腰痛がひどくて、27年前に椎間板ヘルニアの手術をしました、2か所の椎間板を除去したのですが、現在右膝にいたみがあり、右だいたいぶに、突っ張るような、違和感があります。再発の兆候なんでしょうか?教えていただけますか?
今日、急に右足の小指側半分に熱さを感じ、実際に触ってみるとそこだけ熱くなっています。 一ヶ月前に椎間板ヘルニア(軽度)になり、その後、足のしびれが続き、ぎっくり腰も二回なりました。 それが関係しているんでしょうか?
7人の医師が回答
無理をして重たい荷物をもったら突然腰が痛くなったので、整形外科へいったら椎間板ヘルニアだと診断されました。今は前よりよくなったのですが、腰の上の背骨がゴリゴリ鳴ります。痛くはないのですが気持ち悪いです。
こんにちは。 このところ、右の足・足先だけが冷えます。冷房にあたらなくても冷えます。腰の椎間板ヘルニアがあって、ここしばらく立ち仕事のパートが忙しく、腰にかなり負担をかけているように思うので、そのせいでしょうか?
だからと言って横になっても楽ではないのです。 特にひねった覚えもありません。 これは、座骨神経症なのでしょうか?それとも、椎間板ヘルニアでしょうか?
右側の腰と右足が痛くて、睡眠も妨害されるほどになったので整形外科に行って来たら、座骨神経痛で椎間板ヘルニアからきているでしょうと言われました。飲み薬がでたのですが、薬の効果はどのくらいでしょうか?夜は眠れるようになりますか?
2人の医師が回答
椎間板ヘルニアでロキソニンとミオナールがでていますが 痛みがとれません 同時にボルタレン座薬も出てますが 併用していいですか?一度併用したが効きませんでした ロキソニンを2つにしてもよいでしょうか? また痛くて眠れないのでジフェンヒドラミンを併用していいですか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療