生理中に性行為に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

妊娠検査薬の必要性と必要であるなら使用するタイミングが知りたいです。

person 20代/女性 - 解決済み

今月、何回か性行為をしました。 全ての性行為は、ゴムあり、膣外射精(彼氏が余裕を持ち抜いてくれ、その後私が触り射精を行うと言った感じです)、射精後はゴムが破けてないことも確認しています。 今月の生理予定日は25日なのですがまだ生理が来ません。もともと私は生理不順もあり、メドロキシプロゲステロン酢酸エステル錠2.5mgを服用しています。 その服用は15日から24日まででした。 いつもはヒスロンにしろ今回のホルモン剤にしろ10日飲んだら、3.4日後にきていたのですが今回は来る様子がありません。 お腹が張っている感じはあり、おりものが昨日から透明なゼリーのようなものが出ており排尿後服といっぱいトイレットペーパーにつくと言った感じの症状があります。 また、関係ないとは思いますが25日にサワーを一杯居酒屋で飲んだ2時間後くらいに吐き気がありました。 このような症状があるプラス生理が来ていないということで、もしかして妊娠??と不安になっています。 このような状態なのですが妊娠の可能性があるのでしょうか? もう少し気楽に生理を待っても大丈夫でしょうか? また、妊娠検査薬をするとしたらいつするのがベストでしょうか? 長文で、状況がわかりづらいところが多々あるかもしれません。お忙しい中大変恐縮ですが、ご回答のほどどうかよろしくお願い致します。 ※性行為があった日にはピンクのハートがつけています。

4人の医師が回答

ピル飲み忘れ後の避妊効果について(アフターピル併用)

person 30代/女性 -

ピルを4年以上飲んでいるのですが3日ほど飲み忘れてしまいました。 その後生理予定日に少量の出血のみが続き、妊娠の可能性があるのか不安なのでご相談させてください。 以下スケジュールです。 前回生理開始日 3/13〜 ピル新シート開始日 3/16 3/26 性行為 3/28〜30 飲み忘れ 31日の午前中に30日の分と思い、1錠飲む(この時28日から飲み忘れていることに気きませんでした) 31日の夜に飲み忘れに気付き2錠飲んでしまいました。 つまり一日3錠飲んでしまいました。 その後調べた結果、一度服薬を中止した方がいいと思い中止しました。 4/2 性行為(途中からコンドーム) 4/5 (いつもなら生理が来る日)少量の出血あり →いつもの生理よりとても出血の量がとても少なく不安になったためアフターピル服用(72時間ギリギリ) 以下の服薬状況で4/5から続く少量の出血は生理と考えて良いでしょうか? それともめちゃくちゃに飲んでしまったピルが原因のホルモンバランスの乱れのせいでしょうか…? もしかして3/26の性行為による着床出血だは無いかと不安になってきてしまいご質問させていただきました。 わかりにくい文章で申し訳ございませんがご回答よろしくおねがいします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)