検索結果:6,725 件
2月4日が排卵予定日になっています。1月31日の朝避妊に失敗し、その一時間半後にプラノバールを2錠服用しました。12時間後に再度2錠服用します。妊娠の可能性は高いのでしょうか。教えてください。
1人の医師が回答
アフターピル後の性行為が推奨されない理由 1.アフターピルは多様できるものではなく排卵をずらすものだから 2.確実な避妊方法が存在せず(ピル【99.9%ですが…】を除きます。)万が一がもう一度あった場合1.の理由で妊娠の恐れがあるから 3.性行為により抑制されていた排卵が促進...
8人の医師が回答
ピルを5日遅れて服用し、ピルを服用してから、一週間目に避妊失敗し、ピルを服用してから、約2週間位に、ゴムをつけず、性行位して、不正出血がありました。これは排卵出血でしょうか? 妊娠の可能性はありますでしょうか?
8月11日の10時頃、避妊に失敗し12日17時過ぎに婦人科でアフターピルを処方してもらいました。 14日から尿に血が混ざっていて不安です。不正出血が混ざっているのですか?不安でしょうがないです。回答お願いします。
また月経困難症の為、次の生理からヤーズフレックスを服用することになったのですが避妊も希望です。主治医に相談したら避妊効果もあると言われたのですが避妊効果の内容についてはあやふやでした。 避妊効果は避妊用のピル...
2人の医師が回答
ありました。3月15日に避妊に失敗して3月17日の午前11時と その日の午後11時にアフターピルを飲みました。次回生理予定日は3月27日くらい何ですが、先程少量の出血がありました。なんの出血か教えて下さいm(__)m よろしくお願い致しますm(__)m
今日のお昼3時頃性交をしていたところ、コンドームが破れてしまい、避妊に失敗しました。72時間以内に産婦人科に行き、急性ピルを貰おうとしているのですが、親の付き添いなどわいりますか?やっぱり親にわいいずらいです…… 返事おねがいしますっ!!!
今月2日に避妊に失敗して、、プラノバールを服用しましたが、まだ、今日【11日】になっても生理が来ません…9日に、トイレ後、ティッシュペーパーに、少量の血液が付着した程度で、その後、全く出血がないのですが、当初の生理予定日前後まで、様子を見ててよろしいでしょうか?
昨日の夜中に避妊に失敗しました。約二年前に処方してもらったピル、プラノバールを飲んでも効果はありますか? 産後一ケ月で3回、帝王切開で出産しているので妊娠は避けたいです。ちなみにまだ不正出血が続いています。
産後7ケ月で2月・3月に各々初旬に生理がありました。 4月の生理日を忘れてしまったのですが、25日に避妊に失敗してしまいました。 今現在まだ生理がきていないのですが、市販の妊娠検査薬を使用する場合、適当な時期を教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療