検索結果:9,406 件
妊娠し現在5w2dです。エコーで見えた大きさが4mmほどでした。小さすぎますか?1人目のときは同じ時期で10mmほどはありました。
1人の医師が回答
妊娠9ヶ月の妊婦です。 33w5dの健診で BPD 9、17 FTA 78、83 FL 6、04 EFW 2645 は、大きすぎますか?
7人の医師が回答
体外受精をし、現在5w6dになります。胎嚢が19.8mmですが、卵黄嚢はうっすらしか見えず、胎芽は見えませんでした。流産の可能性が高いのでしょうか。。。
こんにちわ!本日5w2dで胎嚢確認ができました!一安心しました★胎嚢確認後流産してしまう確率はどれくらいなのでしょうか?よろしくお願いします。
8w5dの妊婦です。 身内に不幸があり、飛行機で移動しなければなりません。 飛行機の時間は一時間半程です。 特に問題はありませんでしょうか?
初めまして(^3^)/今妊娠8カ月なんですけれど、28W5dの時に検診に行き、エラスターゼ検査で陽性が出てしまったんですが、大きな問題とかありますか?先生には飲み薬を出しとくしか言われなかったんですが…。
16w5dの検診のときに貰ったエコーです。 お尻の下から見た感じになるようです。 真ん中にシンボルがある様に見えます。 その認識で合ってますでしょうか??
2人の医師が回答
5w3d (最終生理日から計算)での産婦人科での診察で胎嚢7mmが確認されました。その後、6w6dでの診察で、胎嚢13.5mmが確認されましたが、胎芽は確認できませんでした。 流産の可能性はありますか? 最終生理日から算出した週数と、実際の週数がずれるということはありえるのでしょうか? よろしくおねがいいたします。
3人の医師が回答
いつもお世話になっております。 12/5に受診したとき、8w0dでCRL15.1ミリありました。 そして今日、12/12は、9w0dでCRL18.7ミリでした。 1日1ミリ育つもの、とよく聞くのですが、1週間で3.6ミリしか育っていません。 大丈夫でしょうか.. 心拍は2回とも確認され、今日は予定日も決まりましたが..心配です。
いつもお世話になっております。子宮底の事について教えて下さい。現在25w0dで、自分で子宮底の位置を手で確認すると丁度おへその位置でした。たまに確認しているのですが、位置が変わってないような気がして心配です。前の健診は22w5dで子宮底18センチでした。子宮底の位置が変わらないのは大きな 問題でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9406
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療