アフターピル性行為に該当するQ&A

検索結果:3,758 件

消退出血後の生理について。

person 20代/女性 - 解決済み

いつもお世話になっております。 9/17の深夜に避妊に失敗し、翌朝すぐに病院へ行きノルレボを処方してもらいました。 避妊失敗からおよそ7時間後くらいに服用し、その後医師に言われていた通り生理予定日だった10/1から7日間、量多めの出血を確認しました。 その後10/15に検査薬を使用したところ、陰性反応が出ました。 上記は以前質問させていただき、出血も消退出血と見ていいでしょうとのお答えを頂きました。 ここで質問なのですが、次の生理はいつから始まるのでしょうか? いろいろ調べてみたのですが、大抵の方は1ヶ月後に生理が来たとおっしゃられていました。 けれど、アフターピルはホルモンバランスを崩すのでしばらく来なくなる方もいるという例もありました。 一般的に次の自然な生理が来るのはいつ頃になるのでしょうか?一応1ヶ月後に来るというのが本当であれば、本日が予定日なのですが、未だに出血はなく不安でたまりません。。 26日に性行為をしましたが、ゴムも破れた形跡はなくちゃんと装着できていたように思いますが、この行為が原因だったのでしょうか? 散々低容量ピルをすすめられていたにも関わらず、お恥ずかしい話で申し訳ありません。 回答宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

妊娠の確率。至急知りたいです。

person 30代/女性 -

妊娠の可能性について伺いたいです。生理予定日が11月29日でした。少し不順ですがここ数ヶ月は比較的順調に来ていました。ですがまだ予定日を過ぎても生理はありません。 そして一昨日、11月30日の夜中に行為があったのですが、行為後つまり射精後に抜く際に主人が失敗してゴムだけが私の方に残ってしまいました。 確認した所、破れたりはしていませんでしたが精液が半分ほど外に出て私の膣の中に入ってしまった感覚がありました。急いでシャワーで洗い流し確認しましたが、やはりコンドームの中には少しだけ精液が残っている破れはないが根元から漏れた状態になっていました。コンドームの中に一度射精してから漏れたり溢れて膣に少し入ってしまっただけでも妊娠の可能性は高いものなのでしょうか? そして生理が遅れていると言う事は排卵が遅れている訳ですから、当然ながら排卵日がずれて30日に排卵だった事も否定できない。と言う事になるんでしょうか。 子供もおり、それなりの知識で危険日は避けて尚且つコンドームと言う自分達なりのベストを尽くしたつもりだっただけに何だか情けないです。ピルは以前服用していましたが今は私の体質で服用は医師から控える様に言われています。 お恥ずかしい内容ですが、可能な限りをアドバイスをどうぞ宜しくお願い致します。 またアフターピルというのを服用した方が良いですか?

2人の医師が回答

妊娠の可能性について

person 40代/男性 -

5月15日〜18日に生理がありまして、16日から22日まで低容量ピルを服用していました。 22日に性行為があり1日ピルを服用するのが遅かったのでコンドームをつけてしましたが、コンドームが破れてしまいました。 念のためにアフターピルを何とか手に入れ24日に彼女に飲ませることができました。 しかし、彼女が23日からの低容量ピルの服用を忘れてしまいました。26日に1円玉くらいの出血がありました。 生理周期は1ヶ月ですが、6月15日から生理がありません。 代わりに6月14日位から白、黄色、黄緑、茶色のオリモノが大量に出ており現在も出ている状況です。 茶色のオリモノは血が混ざっていると考えられます。 黄色、黄緑は体の不調から来ているのではないかと思われます。 尚、体温は36.9度位と高めです。 質問ですが、25日の出血は消退出血の一種でしょうか? 現段階で妊娠している可能性どうでしょうか? 妊娠していないとすれば、次の生理の予定はいつでしょうか? おりものは何かの原因と考えられるでしょうか? 現段階で妊娠検査薬も使えますが、本人が怖がって拒否しているために生理を待つだけの状況です。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)