検索結果:5,101 件
子供も似たような症状で小児科を受診しましたが、お母さんが偏頭痛持ちなら、お子さんも偏頭痛でしょうと言われ、カロナールを処方されただけで終わってしまいました。 このまま偏頭痛という事で、頭痛が起きそうな時にカロナールを服用し続けるだけでよいのか不安です。 薬を飲み...
4人の医師が回答
現在授乳中、子供は1歳と1ヶ月ほどです。 1週間ほど前から足の激痛があり、原因は骨のすり減りということがわかりました。 カロナールを飲んでいたのですが効かず、子供も1歳ということもあり、ボルタレン5m、ミオナール0m、ムコスタ0mを処方されました。
6人の医師が回答
ですが、夕方から40.2度の熱になったので、解熱剤のカロナールを飲ませたのですが、未だ38.5度あります。喉はさほど赤くないみたいで、咳も軽くしかでません。薬も効かず、心配で仕方がありません。どのような病気が考えられますか。
2人の医師が回答
注入薬は痛みに効果がでるまで時間がかかるのでしょうか? 1年前に病院にいったときは切れ痔といぼ痔と言われました。 またカロナールなどは痛みに効きますでしょうか? 注入薬はどの位で痛みが緩和されますか?よろしくお願いします。
親知らず(治療したとこがとれ穴があいてます)が痛みだし、歯医者受診したところ神経と静脈と動脈にかかって変な生えかたをしているため、口腔外科を紹介されましたが混んでいて最短でも一週間後、入院とならばさらにかかると言われました。黙っていてもほかのことが手につかないほど痛いです。 カロナール
13人の医師が回答
歯槽膿漏の毒の影響があるとのこと。タリージェ錠5mg朝夕1錠づつとカロナール錠500mgを飲んでいますが、日中眠っている時1時間ほどしか効きません。立ち上がったりするとズキンときます。横になっているときも目の周り、こめかみが痛みます。
先程8才の男の子が急に右耳の中の痛みと唇が腫れ出し痛みに耐えきれず泣いていました。すぐに痛み止めのカロナール錠を飲ませ様子を見ています。今多分薬が効いたのか落ち着きを取り戻し寝ています。5日前に子どもが風邪で小児科受診してジスロマックを飲みきり、咳止めの薬など併用...
1人の医師が回答
市販の風邪薬を飲んだのですが効かなくて病院にいきました。そしたら熱もあるから感染性胃腸炎の可能性があるといわれ、ガスター10、セルベックカプセル50mg、ナウゼリン5 5mg、カロナール200 200mgを処方されました。
昼にかかりつけの病院に行きましたが一時間待ちで子供が愚図り近くの違う小児科に連れて行きました。そこで、下痢止めとしてビオフェルミン、解熱剤としてカロナール、抗菌剤でトミロンを処方されました。熱は金曜の夜には座薬で治まりましたが、1日半お薬飲んだ日曜朝現在も下痢の状況が変わらず、娘は...
今日から生理がはじまったのですが、右下腹部に痛みがあります。動いていても座っていても痛く、カロナールを飲みましたが効きません。時期的にも生理かと思うのですが、今まで下腹部の片方が痛くなったことがなく、今までは子宮全体の痛みが少しある程度でした。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5101
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療