検索結果:10,000 件
昨夜たんを吐き出そうと喉に力をいれた所、いがいがする感じがしたので風邪の前兆かと思いきや朝から口の中がボソボソするようになりました。 喉の痛みはなくとにかく口の中に膜がはっているようなこなっぽいような感じですごく不快です。たまに舌も少しぴりぴりいたいです。
3人の医師が回答
つい一週間ほど前に友人と外出中に頻尿を指摘され、糖尿病じゃない?と冗談で言われた日からいろいろと調べだしかなり不安になりました。頻尿は出産後からあったものの、多飲はなかったと思います。調べだして不安になり、その日の夜から口が渇きだし、次の日から足が痺れだしました。...
8人の医師が回答
喉から出しても血がつきました。 元々、歯茎から出血しやすいので 歯茎からかと思って鏡で確認したんですが、歯茎では無さそうでした。すぐ止まったんですけど、今朝 痰を何回か出してみたらポツンと赤い血が混じっていました。昨日より濃い血でした。...肺がんだったらと思うと本当に怖いです。...
1人の医師が回答
治療方法は生理5日目からクロミッドを5日間飲み、うまくいかないときは注射などをしています。 今まで生理不順などはなかったのですが病院に通いだしてから急に生理不順になり、こない時はプラノバールを7日間服用し生理をこさせたりしています。 ...医師からは生理不順を改善するため、...
こんにちは 昔から肛門にイボがあるのと切れ痔もありましたが妊娠中に便秘になりイボが飛び出してきました。 赤ちゃんが居るのでなかなか病院に行けませんが便をする度に痛いです。放っておくとよくないですか?
ゴムつけずに生でやって なかにはだしていません 生理前に微熱になりました熱はそんなに高くないのにダルさがあります 後おりものが前より少し増えました この症状は妊娠していますか??
私は元々生理不順で20才になった今も不順です。前回の生理は2月5日が最後です。21日に中出ししています。妊娠の可能性はないでしょうか? 妊娠希望です。
明日2ケ月の子の予防接種(ロタ、ヒブ、肺炎球菌)があります。私がフロモックスを飲みながら授乳しおっぱいから移行しても害はないと説明されましたがそんな中予防接種を受けても大丈夫ですか?
2人の医師が回答
電子レンジを使用中、携帯電話を発信してました。電子レンジからのきょりは1メートル50くらい携帯はハンズフリーにして少しはなして、なかなかでないので呼び出し中のままにしてました。 電磁波を両方とも発してたとおもうのですが胎児に影響はありますか?
6人の医師が回答
でも、今付き合っているのはもともと友達も少ないから寂しさ埋めるためなのかもしれないのでこれ以上は申し訳ない。自分勝手でごめんとのことでした。 理由を聞いて彼女が辛い中出してくれた結論で、今はいっぱいいっぱいなようなので負担はかけたくなく、一度は...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療