9/6デイサービスで、長時間、
冷房にあたり、とても寒い思いをしたそうで、
その日の夜38.9度の熱で
ロキソニンを飲み、熱は下がりました。
その後、翌々日に37度〜38度くらいになり、またロキソニンを飲み、
半日ほどは平熱に戻るのですが、
今も37度の微熱が続いています。
食欲はしっかりあり、
熱のみで、咳も息苦しさ等の
他の症状はありません。
神経因性膀胱で、
尿バルーンを入れているので、
尿路感染か?と思ったのですが、
何度か経験した違和感もないそうで、
尿も溜まっているし、色も悪くないです。
乾癬も長年患っており、
今はひどい時期です。
20日に泌尿器科に連れて行く予定なのですが、
その時に内科も受診しようかと思っています。
それまで、様子を見て大丈夫でしょうか?
まず何科に行けばいいのかも、迷っています。