検索結果:10,000 件
性病検査 膣分泌液検査 子宮がん検査しました。 性病などゎ大丈夫でしたが子宮がん検診再検査必要と言われ、来月また検査に来て下さいと言われました。子宮がんの確率が高いとぃうことですか?
1人の医師が回答
健康診断で子宮がん疑陽性判定3bだった為、他の病院にて再検査を受けました。今日結果を聞きにいったところ、3a判定だったのですが精密検査を受けるように言われました。 子宮がんという事なのでしょうか?教えてください。
先日、子宮外妊娠後の定期受診で、一年経つので、子宮癌の検査しておくと医者に言われ、本日病院から連絡があり、先生から説明があるので、予約して来院するよう言われました。やはり、癌?子宮癌検査だから、それ以外はないですよね?
子宮がん、子宮けいがん検診について教えてください。 毎年8月頃に子宮がん、子宮けいがんの検査を受けていました。 今年は9月に第2子を出産したため、まだ受けていません。 妊娠中は子宮がん、子宮けいがんになりにくいとかはありますか?
2人の医師が回答
先日子宮がんの検査をしたのですが、結果をまだ聞けていません。 病院から電話があり、至急結果を聞きに来て欲しいとのこと。 その時に治療もなんてゆうふうに言われたのですが、仕事の都合でなかなか結果をききにいけてません。 ...その時に治療もなんてゆうふうに言われたのですが、仕...
子宮癌検診を受ける予定ですが、もし妊娠していたら分かるものなのでしょうか?
46歳、子宮ポリープ 生理の出血過多で、たびたび不正出血があります。 子宮がん検査、子宮頚がん、体がんの検査はどちらも陰性で問題ありませんでした。 子宮がん検査で問題がなくても、癌の可能性がありますか? 子宮がん検査の結果はどの程度の信頼...
3人の医師が回答
子宮癌は触ったら 出血するとききましたが、 触ってすぐでしたら鮮血ですよね? 子宮がんできてたら毎回出血するんですか? また子宮がんでなくとも出血しますか?
4、5ヶ月前に区の子宮がん検診を受けました。 その後妊娠がわかりました。 妊娠中の検査で子宮がん検査もあったのですが、最近受けたということで大丈夫だろうと言われたのですが、大丈夫でしょうか? 子宮がん検診は子宮けいがん(?)...の検査しか受けてないのですが、子宮けいがんの検...
はじめまして。子宮がん検査をして3bという結果がでたのでさらに詳しい精密検査が必要と言われ、別の病院を紹介してもらいました。その病院で子宮の細胞を少しとって組織を調べる検査とあとHPVウィルスの検査も行いました。...結果、ウィルスはハイリスク型ではなくローリスク型とリスク型が出ま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療