おはようございます。
気になる痛みがあるので、ご相談させて下さい。
3/10に9Wで流産し、掻爬手術をしました。術後から、5/20現在も同じ左下腹部痛が続いています。ずっと痛いのではなく、疲れたり体力が落ちると痛さを感じます。痛みは、排卵痛のような痛さです。
生理は4/6と5/3に来ています。
2回目の生理は量も多いし10日間も続いて、きつかったです。
そして昨日は、下腹部痛と腰痛があり、夕方には茶オリが出てきたので心配で相談を書かせて頂きました。
流産の後遺症があるのでしょうか?今、妊娠を希望していて、排卵日付近を狙って、セックスもしました。でも、また妊娠出来る体になっているのかも本当は不安です。
何かアドバイス頂けたら、有り難いのですが…
よろしくお願いします。