検索結果:5,722 件
そんなに強い痛みではないですが 生理痛に似ています。 妊娠の可能性はないです。 レディースクリニックに行き内診してもらったら まだ排卵してないと思うと言われ 生理を起こす筋肉注射をしてもらいました。 (妊娠希望で人工授精をしたいため) それから5日目...
1人の医師が回答
下腹部痛が あったりです。 検査薬も して 陰性だったのですが 妊娠している可能性は ありますか? 1月の最初の性交が 排卵日付近でした もし その時に妊娠していた場合、検査薬は 現在でも 反応しますか?
…それとも 受精した痛みなのでしょうか? 受精痛とは聞いた事が無いので 違うとはおもうんですが…。 それと… 妊娠の確率は ありますでしょうか? 妊娠可能性が低い時に 性交渉をしたのですが……。 文面で分かる範囲で良いので ご返答をお願い致...
3月に入籍する予定の人なのですが、やはり、きちんとしてから妊娠したいのです。 排卵日だから、しないって言ったのに流されてしまいました。 妊娠してないか心配です。 検査薬を使うとしたらいつ頃でわかるでしょうか?
仮に、今回出血が始まった日を周期1日目として、15日目の排卵日(私の周期ですと)で妊娠する可能性はありますか?それで妊娠した場合、異常はあるのでしょうか? よろしくお願いします。
2人目不妊は多いと聞きますがどのくらい妊娠出来なかったから2人目不妊とみなされるのでしょうか?昔から子宮内膜症もあり最近生理痛も酷いので近いうち受診予定ですがやっぱりそれも妊娠出来ない要因でしょうか?病院での不妊治療を考慮した方がいいのかもう少し待ってみた方がいい...
(生理痛や、出血の量からして) 以前の質問の回答で妊娠は絶対にありませんとありましたが、まだ不安なので再度質問です。生理中というのは排卵しないものなのでしょうか?生理中の中だしだと本当にほぼ100%に近い確立で妊娠しないのでしょうか?
2人の医師が回答
1月以前は生理不順で(既往症にプロラクチノーマがありますが、妊娠・出産を機に生理が戻り、その後の検査でも異常なしでした)数ヶ月飛ばして来る感じで、一度カウフマン療法をしてますがやめると元通り。 やはり、排卵の異常でしょうか?妊娠希望はないのでこのまま治療せず...
尿中のHCGは1500値だと。 医者からは子宮外妊娠の可能性が強いと言われました。 出血や下腹部痛などありませんが、お腹にガスがたまっているような張りは感じます。 3日後には再診の予定ですが、正常妊娠の可能性は低いでしょうか?
体温はおとといから低いので妊娠ではないと思うのですが、生理にしては生理らしくないので気になります。 下腹部痛もいつもよりあるように感じます。 これは生理でしょうか? 低温になってるので妊娠の可能性は低いですよね!?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療