腎臓結石が両方に細かいのが10個くらいあります。今週月曜から痛み3個も出てきました。痛みもありましたがなんとか乗り切り。そのあと左が痛かったのに右が痛み出し石だと思ってて夜間に行ったら37.9度もあるので腎盂腎炎疑われた血液培養だか色々検査され結果熱も下がり腎盂腎炎ではなかったですが右の脇腹が重苦しくなります。四日目になりますが、なったり治ったりです。ここで質問ですが夜間行った時の血液検査の結果クレアチンニン0.68他も正常な腎機能。でした今日三日目に行き血液検査の結果クレアチニンなどは0.71などで正常でした。帰って気になりe-GFRが90以上m1単位が
始めの結果78で今日74で低いのですが何も言われず
ですが調べると腎臓の老廃物など関係しててすごく不安になってます。これが低くてもほかの数値や尿蛋白などもなければ大丈夫なのですか?