生理後腰痛に該当するQ&A

検索結果:5,144 件

下痢と生理のときのような出血。

person 20代/女性 -

普段は下痢などしないのですが、2ケ月くらい前から何回か下痢をしています。 今月23日に、また下痢だったなと思いティッシュで拭くと血がついていて。 ちょうど生理予定日だったので、生理が来たなと思ったら、どうやら肛門からの出血で。 多分痔があるのか、数年前から血便が出ることは何度もあったのですが、今回はいつもと様子が違っていて。 下痢と言うよりは、生理のときの様な出血で、便器も真っ赤になっていて。 生理のときのレバーみたいな黒い固まりが、沈んでいる様に見えました。 その後、有形便が出ましたが、黒に近い血便で。 レバーみたいな固まりの、それの細かくなった感じのが出てきました。 その症状は次の日には収まりました。 排便のときに痛みはありません。 それから生理の時のような腹痛と腰痛はあるものの、今日も生理は来ません。 お腹は少しゆるかったり、便が出にくかったりします。 関係ないかもしれないですが、他にも気になるのが。 いつも排卵日に排卵痛があるのですが。今月8日の排卵日は初めて排卵出血があり、3日続きました。 それと出血2日目、排尿の時にしみる様な痛みがありました。 この症状は何なんでしょうか? 受診は胃腸科・肛門科で良いのでしょうか?

2人の医師が回答

下腹部痛

person 10代/女性 -

相談させてください。 先月は6日から5日間ほど生理がありました。 その後何度か彼とゴムなしの膣外射精でHをしてしまいました。 妊娠していないかと心配していたのですが 今月3日に生理が来ました。 最初のうちは着床出血ではないかと思っていたのですが、期間や出血量も多く、いつもの生理と変わりありません。 今も終わりかけで血が出ている感じです。 生理がくれば妊娠している可能性はありませんよね? 今まで生理が遅れたり、来なかったりした事はありません。 しかし、2日くらい前から右下腹部にツーンとするような痛みというか変な感覚がありました。 ずっとするのではなく、たまに感じる程度です。 今は特に痛みのように気になる感じはなく、なんとなく違和感があるような感じです。 体温はいつも通り平熱です。 これとは関係あるのかはわかりませんが、今朝から腰がだるいような気がします。 あまり普段ならない感覚だったので不安になり相談させていただきました。 自分でも少し気にしすぎかな?とも思います。 ちなみになんとなくトイレが近い気もしています。 数年前に一度と今年の初めにも膀胱炎になりました。 生理痛は腰痛などもあり、いつもひどい方だと思います。 長々すみませんが心配なのでよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

生理が終わらずダラダラ少量出血

person 40代/女性 - 解決済み

44歳です。 今回の生理が長引いています。いつも6日で終わりますが、今回は少量の出血が止まりません。おりものに混じってピンクの血だったり茶色っぽかったりします。 前回の生理から生理不順?のようで、いつもの周期は22日〜長くても26日でしたが、前回は8/26〜9/4くらいまで出血して、今回の生理が9/25〜始まり、30日でした。 そして出血が止まらず今に至ります。 2、3日前に頭痛と腰痛と肩凝りがあり、それは1日で収まりましたが生理の時の様な感じでした、、。 昨年の4月頃にも不正出血があり婦人科を受診しており、体ガン頸ガンの検査をして陰性でした。 その時は桂枝茯苓丸加薏苡仁という漢方薬を出されて、次の生理からは不正出血はなくなりました。今は飲んでいません。 あとは、かなり昔から子宮筋腫が何個かあると言われていて、経過観察みたいな感じですが特に病院には通っていません。 今年の健康診断前にガン検診は受ける予定なので通院するのですが、忙しくなかなか病院に行けずにいて、この不正出血はどうなんだろうかと、急いで病院に行った方がいいか迷っています。 予約が取れれば最短で15日に行けそうですが、もっと早く行った方が良いでしょうか。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)