生理来たのに高温期に該当するQ&A

検索結果:7,521 件

排卵後の高温期

person 30代/女性 - 解決済み

いつもお世話になっております。 排卵後の高温期について質問させてください。 生理周期は33日前後です。 先月9月17日に生理がきました。 生理が開始日から 10日目36.71 11日目36.97 12日目36.85 13日目36.62 14日目36.58 15日目36.42 16日目36.46 17日目36.80 18日目36.51 19日目36.68 20日目36.33 21日目36.59 22日目36.80 23日目36.76 24日目36.75 25日目36.94 26日目36.92 27日目の今日が36.67でした。 今日になり体温がガクッと下がったのですが現在は高温期といえるのでしょうか? 5月終わりに他嚢胞と診断されクロミッド、ルテジオンを服用していましたが、病院へのストレスの為、 8月14日に生理がきて8月18日から5日間、クロミッドを一日二錠服用して病院へ行かなくなりました。 病院へ行かなくなってからきた生理が今回の生理になります。 3ヶ月薬を服用していた時は、排卵したと思われる翌日から高温期37度以上の体温なのですが、今回はそこまで体温があがらないので もしかして、 排卵していない?また多嚢胞になった?との不安で連絡させていただきました。 排卵検査薬も使用しましたが判定が微妙でハッキリ陽性はでませんでした。 今回もし、排卵してる可能性があれば何日目あたりでしょうか? 長文になりましたがよろしくお願い致します。

2人の医師が回答

やはり可能性は・・・。

先月20日頃に下記の質問をさせて頂いた者です。 こちらを記載した頃は、体温が35.9〜36.2位で低かったのですが、その後、お風呂をなるべく長くつかったりして体を休めたりしたら、12/25位から今でもずっと3 6.4〜36.7位です。しかし、生理予定日の12/30に妊娠検査薬を使用してみたら(生理予定日にチェックできるものを使用)、陰性でした。。もうあきらめているので すが、いまだに生理も来ません。これは、もう可能性ないですよね。生理がこないのも、精神的なものでしょうか。。。また、万が一妊娠しても、体温のばらつきがあるとちゃん と育ちにくいなどの影響も出てくるのでしょうか。 ************************ 数ヶ月前に不正出血が少々あったので、婦人科に行ったときは、子宮・卵巣ともに問題ないと言われ、それから基礎体温をつけるようになりました。 先月まで低温期・高温期の差が出てたのですが、その時は避妊してました。だいたい30日周期でなのですが、今月は避妊せず性交を12.13.16日と行いました。 おそらくその頃に排卵したと思うのですが、その後5日程やや高温になったのですが、ここのとこ、寒い日が続き、また、低温期と変わらない体温になりました。これは、妊娠の 可能性は低いでしょうか。よろしくお願いいたします

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)