こんばんは。
わたしは、高校の頃から約12年ほど体重にとてもこだわりがありました。大学の頃は服(ジーンズなど)は店の一番小さいサイズがはけないと許せず。食べては吐きを繰り返していました。
ここ数年は、考えも少し柔軟になり160センチで46キロ程を維持していました。(やはりたまに吐いていましたが)
ただ約2ケ月前から、それがガラッと変わりどうでもよくなりました。
仕事、プライベートでもストレスがありすぎキレてしまったのでしょうか。体重は5キロ増え、大してお腹もすいていないのに目の前にあるものを沢山食べてしまいます。でも吐いたり、沢山買い込んだりする気持ちは起きません。
ただ、さすがに鏡も見るのが嫌打だし苦痛になってきました。
これが普通なのでしょうか。
長くなりましたがよろしくお願いします。