検索結果:2,064 件
だからと言って正社員にはなれず障害者雇用で事務職してます。まわりは難しい仕事ばかりで、僕は今現在の仕事で精一杯です。少しでも解決策があればと思います。
1人の医師が回答
大きさ形は変化ないと思います。 見えにくい写真ですみません。 何回か撮り直しましたがこれが精一杯です。
2人の医師が回答
何かの病気が原因でしょうか? 射精は週に数回で、溜まっていたとは言えません。 10数年前より前立腺炎と診断を受けており、たまに精血液症の症状もあります。 よろしくお願いします。
6人の医師が回答
教えてください。 1.50から反応する検査薬は精行為から7日で目をこらして見えるぐらい反応しますか? 2.殆嚢は「最短」で受精後何日からエコーで見る事が出来ますか? 3.受精から着床まで「最短」で何日かかりますか?
今回は卵巣が腫れた為不妊治療を休む目的で21日飲むよう処方されました。明日で飲み終わるのですが 明後日から旅行に行く為 精行為があるかもしれません。 避妊しないと妊娠する可能性はありますか
7月26日に生で精行為しました。 8月11日〜8月17日まで生理が来たんですが、その後9月の頭くらいに不正出血があり、今まだ生理が予定日を過ぎましたが来ません。 もともと生理不順で1ケ月ズレたりはするんですが大丈夫でしょうか…
先月26日に生理が始まり、31日・1日と関係をもちました。勿論、避妊でゴムを使い、先端の液だまりには精殺薬が入ってるみたいでした。破れや破損もなかったけど、生理2日前になり唾液過多になりつつあります。これは妊娠?
市の胃がんX線検査の結果、噴門部隆起性病変疑いで要精検査でした。昨年は異常なし。一昨年の胃がんリスク検診はA判定。今年の健康診断のCEAは1.9でした。自覚症状はありません。不安で仕方がなく、眠れそうにありません。
4人の医師が回答
今月の生理が2日に来て。14日に精行為をしました。次の生理が来月の2日ぐらいなんで(不順)検査薬はまだ無理なんですけど…。知り合いに気になるようなら子宮がん検査をしたら分かるって言われたんですけど…。子宮がん検査をしたら分かるんですか?
10才の息子が2回目の停留睾丸の手術を受けました。とりあえず精一杯下げたって感じです。もうすぐ1ヶ月で、とても元気です。そろそろ運動を再開したいと思います。サッカークラブやプールは最初から普通通りで大丈夫でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2064
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療