検索結果:2,604 件
STDを一通り検査した結果クラミジアにかかったことあるね〜と言われ、今菌がいるかちょっとわからないから取りあえずこの薬飲んだら治るからと言われ再検査しませんでした。 最近また検査したら子宮内膜症になっていて原因はもしかして…と思い違い産婦人科で検査をしたら淋病、クラミジア共に陰性...
1人の医師が回答
わたしはその時クラミジアに初めて感染して治療も何もしていません わたしも相手も薬も飲まずにクラミジアが治るという事はあるのでしょうか? 教えてください。
先日、婦人科で検査の結果クラミジアと診断されました。 いつもゴムをつけて性行為を行っています。 ゴムは100%ではないのでしょうか? 治ってもまたクラミジアになる可能性はありますか? (ゴムをつけていても)
最近、肺の辺りが痛み病院に行ったところ、クラミジア肺炎と診断されました。入院して治療はしましたが、肺の辺りの痛みは今だに治りません。担当医からはレントゲンを撮った結果異常はみられず、咳のしすぎで筋肉痛になったのではと言われシップを頂きました。
先日尿道炎になり病院に行ったところ、淋病の疑いがあるとしてお尻に注射をしてもらいました。次の日から全く症状がなくなったのですが、これは治ったということでとらえていいのでしょうか?仕事の都合上病院には行けてませんが、注射して2週間ぐらい経ってますが全く平常通りです。
2週間前にキスしたのですが4日後に喉が痛くなり鼻水がでてジスロマックを内科でもらったのですが喉の痛みは治ったのですが咳が少し出るようになりました。咽頭クラミジアは感染してから何日位で発病しますか?どのような症状ありますか宜しくお願いします。
先ほど喉の炎症について 質問させていただいたのですがどうもクラミジアだったようです。 カンジダにも抗生物質からの影響か、かかっていたので先ほど産婦人科に行ってきたついで喉のコト尋ねたらクラミジアだったのだろうと言われました。 でももし喉のクラミジアだったのなら陰部もクラミジアになってる可能性っ...
2ケ月前から咳や鼻水といった風邪の症状がありお薬をもらいました。 治ったと思ったらまた繰り返しています。 肺炎にかかっていた場合お薬飲んでも咳は一旦落ち着かずに出続けますか? 治ったり繰り返ししているのは風邪が続いてるだけなのでしょうか?
2人の医師が回答
もし咽頭クラミジアに感染していたとすれば感染から3週間後消毒してもそろから1年後のクラミジア抗体検査でIgGは陽性ででますか?クラミジア感染しても体に抗体ができる前に消毒で治ったとすればIgGは陰性なんでしょうか?
もしなっているとお腹の赤ちゃんに何か悪い影響はありますか?ちなみになっているとなれば早く治療しないとダメとかありますか?治療すれば治りますか?心配で仕方ありません。よきアドバイスお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2604
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療