検索結果:1,269 件
溶連菌に感染してさしまい、サワシリン250を処方されました。 医師には、授乳中であるとつたえています。ですが、薬剤師には、飲んでる間は授乳はひかえてくださいとのことでした。 飲んでも、大丈夫なのでしょうか?
5人の医師が回答
胃腸科でいただいたプロテカジン錠10、ベリチーム配合顆粒 歯医者でいただいたアクディーム錠30、サワシリン錠250を飲んでいるのですが +してアデホスとナウゼリンを飲んでも問題ないでしょうか?
3人の医師が回答
数日前、頭痛と副鼻腔炎に対して下記の薬が処方されました。 ・オーグメンチン配合錠250RS ・サワシリン錠250 ・カルボシステイン錠500mg ・ミヤBM20mg ・スマトリプタン錠50mg 妊活継続してもよろしいでしょうか?
4人の医師が回答
こんばんは 産後の検診前に 風邪を引きました 妊娠中に 同じ症状で 薬を貰ったんで その余りを 飲もうと 思ってます 現在 授乳中です サワシリン250 C-チステン錠250 ポララミン錠2 カロナ...
2人の医師が回答
産科の受診日まで日数があるため、問題ないかアドバイスいただけますと幸いです。 早く治したい一方で不安もあり、、よろしくお願いいたします。 サワシリン錠250 250mg ムコダイン錠250mg メジコン錠15mg ...
先日、サワシリン250mgを歯科で処方されて、2錠飲みました。 抗生物質は、腸内細菌をかえるので大腸の悪い病気になりやすいと言う記事を読み、心配しています。 大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
11歳の子供が金曜日から微熱と喉の痛みがあり、発熱外来で薬を処方して頂きましたが抗生剤、サワシリン250を一日3回となっております。 調べてみると、サワシリン250を一日3回は成人の量とネットで書いておられましたが、11歳30...
歯医者から化膿止めとしてサワシリン250mgを処方されましたが、1錠のところ誤って2錠飲んでしまいました。 夜間なので医者に確認できず、大丈夫なのか心配しています。
仕事の関係上、フェラやキスのサービスをしていますが、いつから大丈夫でしょうか。いただいたお薬は、サワシリン錠250/ロキソニン錠60mg この2つになります。
先月に梅毒(おそらく第一期)との診断を受け、サワシリン250を一日三回で各二錠、三週間分をちょうど飲んだところです。 今日になり、上半身にバラ疹と思わしき症状が出てきました。 サワシリンを飲み続けてきたにも関わらず、こうした症状が出るもの...
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1269
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療