検索結果:695 件
子宮内膜症の痛み止めとして病院からブルフェンと処方してもらい、効かない時傷みが強い時に市販のバファリンプレミアムを飲んでいます。(喘息持ちのためアスピリンが入っているものが使えないので)更年期の症状も出てるのでデパスを頓服として飲んでるんですが、デパスとブルフェン、デパスとバファリ...
3人の医師が回答
バファリンプレミアムには、アリルイソプロリアセチル尿素の成分が入っているとの事でしたが、バファリンAにも入っていますか?更年期による頭痛と肩こり吐き気に悩まされて偏頭痛薬と頭痛薬ロキソニンを病院で処方してもらいましたが、副作用が出てしまい効かなかったので、以前飲んで効いていたバファ...
4人の医師が回答
昨日から少し咳が出るなぁと思ってましたが風邪かな?という軽いものでした。 今日の朝は頭が痛いなぁとバファリンプレミアムを飲みました。(夕方にも1度飲んでます) その後21時前くらいからものすごい寒気で熱が現在39°C 明日の昼に病院に行こうと思っていますが熱と痛みで眠れません...
昨日(土曜日)に2回目のワクチン接種をしてきました。 今朝発熱し、夕方にバファリンプレミアムを服用し解熱しました。 発熱してからずっとなのですが、両手が痺れる感覚があります。時々足先も痺れます。 熱は平熱で安定していますが、手の痺れはまだ治りません。
6人の医師が回答
昨日から21歳の娘が、発熱、頭痛、喉の痛みの症状があります。 医療用のコロナウィルス抗原検査キットで検査をしたら陰性でした。 そのため、自宅にあるバファリンプレミアムを飲ませた所、熱は平熱まで下がり、症状も落ち着いてきましたが、効力がなくなると、また熱、症状が出ます。
2人の医師が回答
頭痛とめまいがあり脳神経外科を受診しましたが、めまいの薬・ジフェニドール塩酸塩錠25mg「タイヨー」・メリスロン錠6mgを7日分もらいました。 めまいは治っているのですが、偏頭痛があります。 バファリンプレミアムを飲むのはやめた方がいいですか? 今日の13:00に処方された薬を飲み...
ただ遅れて偏頭痛も出てきており、もともと偏頭痛もちでバファリンを飲むとたいていは落ち着くので今から服用したいのですが大丈夫でしょうか?バファリンプレミアムdxです。 ちなみに昨日夜に一杯だけ飲酒もしています。
3〜4日前から首・背中のコリがいつもより強く、軽い頭痛もありましたが、仕事に差し支えがあるため今日頭痛薬(バファリンプレミアム)を飲みました。 痛みは少し和らいだものの飲んでから数時間後、動悸や震える感じ、よく分からない不安感?
8人の医師が回答
生理痛による頭痛がひどく、本日バファリンプレミアムを3回服用しました。しかし、まだ頭痛がひどく辛いので鎮痛剤を使用したいのですが、今日はもう服用できないでしょうか?3回目のバファリンを服用してから4時間はたったのですが、ロキソニンなどを服用しても大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
生理2日目から排卵誘発注射をしてます。私は生理痛がひどく、また生理4日目あたりになると頭痛もするため、バファリンプレミアムを飲んでしまいました。主治医に確認を失念してしまったのですが排卵誘発中に頭痛薬は飲んでも平気でしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 695
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療